意図的流出ビデオ | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

ビデオより悪質だよね、ハニー。なんだかどこ見てもビデオ流出、ビデオ流出って大ぎですけど、あれ流したの小沢さんでしょ?ちゃんと中国と裏で繋がっていて、菅さんの追いとしのために、畳み掛けているんだよね。そう考えると、なんだかいろんなことに説明が付くんだけど、ちょっとUFOの話に通じる法なので、余りは多くは語らない。

 

て。

 

やっと長話を始めようと思ったら、昼過ぎ、ちょっとウトウトしたにメールが来まして。今日はお気がイイから、そっちに行ってもイイかこのニャロウ?前にギターマガジンにエレキで弾くアニメソング、というスコアが出てて、さすがにこれだけのためにCD買うのもどうかな、と思って姫にオメェだったら持っているだろうがよぉオイ、とメールしたら案の定あることにはあるけど、という事で、それを今日っていってもイイかこのニャロウ、と。

 

南の島の王様は風が吹いたら遅刻してが降ったらお休みらしいが、姫のみならずエレクラもそういうところがなきにしもあらず。やっと頭痛が収まったってところなのに、空気の入れ換えだと言って窓を開けたら思いの外かく、気がついたらTシャツで歩き回っていたぐらい、今日は暖か。虫も、姫もき出すってモンで。

でも、だいたいがちょっと別的な意味で、先程の南の島の王様の唄を歌うようだが、本当にそうだろうか?人間本来毎日まった時間に起きて、仕事に行って仕事して、クダまきながら家に帰ってきて嫁に愚痴って、酔っぱらった勢いで嫁とセックスして寝る、というのが人間らしい生活だろうか?

朝起きたら雨が降っていたので、濡れるのイヤだよ今日はてます。どうしても今日でないといけない日はともかく、別に明日でもいい事なら、今日寝ててもいんじゃないの?だいたい今日どうしてもしないといけないってなんだ?それは今日しておいたが、いい事ではないのか?イヤ、違うぞ、それは違うぞ、会社ってモノはな、仕事ってモノはな、っていう人が大多数なので止めときますけど、とりあえずエレクラ南の島のルールで生きてます。

 

それにしても青い船が衝突したぐらいで何をいでるのやら。それよりは、長澤まさみさんの裏ビデオとか、桜庭ななみさんの盗撮とか、AKBの誰かさんの元彼が憤に駆られてネットにアップ、って事の方が断然、切実なはず。手にやってなさいよ。もうどうせ、誰も今の内閣に期待はしてないんだから、怒るの通り越してガッカリもせず、ただ落のゆくえを見守るだけだよ。

 

イヤ、う。そういうではない。姫がってくるのだ。何も寄りによってこんな時に、ってどんななのだ?

 

もっと遅く来て欲しい、一応望は出したが、皇子の昼寝の時間だとか何とかいって、昼過ぎに来た。皇子は車の中でていた。このまま放置と姫は言ったのを説得して、初めて寝ている子をっこしたが、ややあって目を覚ましてから、ずっと私の部屋を歩き回っていたぞ。

で、CDとかいっても、複雑な事情で姫の手元に渡って、今は姉の手にあるとかないとか。ただでさえバラバラに収まっているのを、パソコンで好いようにまとめてまた焼いてくれよこのニャロウ、と言う胆だったので、メンドクセー、の一言でご破算。何のためにたんだかな。

 

で、結局は皇子を好き勝手に遊ばしたまま、駄話に花が咲く。何の子か忘れたが、二人目はどうなのだ?という話になって、それがいつしか先日の大阪のあのましい事件の話になった。母親も責められて当然だが、父親や実家とかには何の任もないのか?

イヤ、その前によぉ、インターホンを外すことが出来るぐらいなら、もしかしたらケーサツに電話とか、イヤ、それは無理でもセコム的なモノで、マージェンシーコールボタン的なモノを、国は無償で幼い子供のいるところには備え付けるぐらいに度量があっても好いんじゃないか?もちろん子供のすることだから、えなきゃいけないことはたくさんあるだろう。だけど、死ぬよりはシだよ。

で、あの幼い子供達は、母親のネグレストで死んじゃったけど、姫の場合、二人目が出来たらしっかり倒見てても二人とも死にそうだな。オッと、これは言。

 

先日来、風邪をひいただの治らないだの、と言っていたので、オメェ年期障害が酷いからな、と言ったら私はそんな歳じゃネェぞこのニャロウ、と言ったが、目は笑ってなかったなぁ。それで全く想像は出来ないが、オメェでもプチとか、死にたいとか思うことあるのかよぉこの野郎、と訊いたら、子供にかかりきりで一生懸命だとそうなるんじゃないのかこのニャロウ?ウチはうからなぁ、というのでさっきの話に繋がったんだったっけ?

 

まぁ、それで、オメァがどうしても、っていうんなら別だが、しばらくエレクラはおみだ。年末恒例も今年はしで、新曲も途中だが暖かくなるまで延期だ。ユー・ピー?イ・コピー。

エレクラの話はそれでわりだ。コラコラ、皇子そんなに鼻の穴を弄るとが出るぞ、止めなさい。代わりにこんなのせてあげよう、onちゃんだよ。皇子鼻の穴に突っ込んでいたで、しきりにテレビの画面を指さしております。口では何か言っているが、まだ常人には読不能だ。

 

その傍らで、実はエレクラは別のルートで世間の鼻を明かそう、みたいな巧みを考えていて、すっかりエレクラは南の島のルールで勝手気ままな悪党集団に成り下がっている。そうさ、あのビデオを失させたのもエレクラだし、ケーサツ庁の機密文書を意図的に流したのもエレクラだし、カンタス航空のエンジンを壊したのもエレクラだし、南太平洋上に居座る高気圧の影響で暖かい秋がやってくるのもエレクラのせいだ。

詳細は明かさず、いつか忘れた頃にみんなをドキッとさせ、けざまにガッカリさせるつもりだ。結局、どうにもならんウチにまた唄でも歌うか、ということになるかも知れないので、そこら辺は南の島の向き次第だ。

 

で、さんざんっぱら部屋を荒らした皇子が、もうりたいような素振りを見せ始めたので、エレクラのミーティング、及びたぶん今年最後の仕事は終わりだ。何でも、姫はウチのパソコンとヒマそうな私の時間をアテにして、年賀状を書くつもりだが、ちゃっかりさっきの巧みと抱き合わせにしたので、さてどうなることやら、だ。

すっかり疲れていので、今日はコレまでだ。

 

なんてね、もうしばらくエレクラしないんだと思った途端にスタジオの機材を新したくなるというかアラに気がついてしまうんだよねぇ、って言ってみました。ずっと前から、もっとちゃんとしたヘッドフォンを、と思っていて、本日どうしようもなくガッカリした果を招いたので、真剣に新しいちゃんとしたモノを考えている。そこにまたこれだよこれこれを待っていたんだよ、みたいな機材のメルマガが今がお!みたいな感じで届くモンだから、カードの残高と睨めっこだ。まぁ、しばらく歌録りはないし、まぁどうせ使うのは姫だから奴にはおで充分だし、だったら私の周りだけは高で豪華に、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。