↓よろしければクリックを↓ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブックオフオンライン HMVジャパン バンダイチャンネルロゴバナー(青) リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
2008年12月12日(金) 18時13分37秒

藤原みわ

テーマ:ブログ

んだ?エラくかい日が続くぞ。この分だと、でも咲くんじゃねぇか?

 

このブログで、記事を投稿した時とか、コメントを投稿した時とか、ちっちゃな認画面が開く。ここにはいつもでっかく告が入るんだけど、それが最近わったのはアメブロユーザーならよくご存じのこと。なんとなくね、ッカリしてんのね。かるでしょ。

何パターンかあったんだけど、繁に出ていたのがバイク買います、ってヤツでさ。まずはメガネをかけたしきお嬢さんが出てくるでしょ。メガネきの私には、まず、堪らなかったのね。その次に出てくるのが、大変康的な体躯をしていらっしゃるお嬢さんで。あの確認画面って、けっこうわしいじゃない?でも、その方が出るまで私、じっとってたりしてたのね。あのデ~ンと張り出したおがさ、私は楽しみだったのよ。バイク持ってないけど、っちゃおうかなんて思ったり、はしなかったけどね。

 

元にしてくんないかなぁ。たぶん広告の期限というか、契約が了したんだろうけど、また出してくれないかなぁ。かに楽しみにしてた男性は多かったんじゃないんだろうか?

 

そんなわけで、今日はおさんの話。最近になったお嬢さんの話。

 

あるルートから大変古いドラマ「正義は勝つ」ってのを手に入れて、最近たんだよね。確か、「踊る大捜査線」がレイクする前の、織田裕二が出ているんだけど、このドラマ、ものすごく見たかったんだよね。というのもね、に私が織田裕二のファンというわけではなく、「踊る大捜査線」は大好きだけど。出演しているそれほど売れ筋ではない、おさんがすごく気になっていたのを覚えているからなんだ。

 

私って、かつてはあんまりグラビアアイドルとか、そういうのに味がなかったのね。テレビってモノをあんまり見なかったから、1990年代のアイドル、タレント、とかってあんまりらないのよ。れっ子さんは知っていたけどさ。一緒に音楽からもちょっと離を置いていて、ビーイングだっけ?そういうのがれた頃って、ぜんぜん知らないのね。

それであまりにも退屈だからさ、少しは世情のお勉強、とかいってチロチロドラマとか見るようになっていたわけ。でも、なぜか心かれるのは、それほど売れていない、出演している番組を探すのに苦労するようなお嬢さんばかりだったのね。好みに合う方が、その頃は全く世間とは絶していたからさ。

 

で、その頃何をよく見ていたか、っていうと画なのね。もちろん衛星放送とかでれるヤツなんだけど。映画館にもまに行ってた。で、その頃見た映画で一番かれたのが、「桜の園」だったのね。メイクされる前のヤツ。吉田秋生の原作も当時の彼女に借りてんでいたし。

櫻の園 [DVD]
¥16,400
Amazon.co.jp

まぁ、昔も今もお嬢さんが服姿でいっぱい出る映画なんだけど、中島ひろ子つみきみほ白島靖代なんていう私好みのキレイ所がいっぱい出てたんだよ。その中で一番目をいたのが、宮澤美保嬢だったのね。もう昔っから、彼女のような立ちの方って大好きで。誰かに子顔、って言われた、そういう系統が大好きだったのよ。

宮澤美保嬢。今見ると、長澤まさみ嬢によくている。どっちが?といえば宮澤美保嬢の方が先で、もう遺伝子にみ込まれているんだろうね。私の好みの伝子。私はね、この宮澤美保嬢はもっと目されてもイイと思うんだ。い女だよ。大変タな言い方で申し訳ないけど。年も近いし、婚してくれないかなぁ。

 

で、最初の話に戻るんだけど、「正義は勝つ」にも、彼女ていたのね。宮澤美保嬢が高岡先生、なんつって手をるシーンをものすごく良く覚えていたんだよ。なぜかそのシーンだけを忘れずに、今でもえていたんだよ。それで、たいなぁ、と思っていて。最近DVD売されたみたいね。

正義は勝つ DVD-BOX
¥13,711
Amazon.co.jp

このたび見返してみて、私はいたんだな。実は手を振っていたのはう人だったんだよ。記憶って昧ね。

その方があろう、藤原みわ、ってお嬢さん。誰もらないよね。だってほとんどテレビにていなかったもの。でも、彼女のことすごくきだったんだ。彼女の顔、そして名前をエンドロールで見た途端に、記憶はラッシュバックのようによみがえってさ。なんで気になり始めたのかは覚えてないんだけど、深夜のドラマか何かで、彼女がレオタード着てプロレスラーの役をやっていたのを思い出したんだよ。まぁ、康的な体つきをしていらっしゃる方だから、そういう格好が良く似合うのね。

私はすぐさま索をかけたね。その深夜ドラマってんだったっけ?結局わからなかったんだけど、現在彼女は、サッカーの大黒とかいう選手の様になっていらっしゃるらしい。ましいね。

 

それでい出したんだ。そうそう、あの頃っていなと思っていたのが、その藤原みわ嬢と、辺見えみり嬢だったよな、って。そして、にドカ~ンと矢田亜希子にハマるんだよな。なんとなく二人をして二でったような、そんな感じがして、コレおってなもんで最初は惹きつけられたんだよね。若干系列があやふやなんだけど。

 

矢田亜希子は別にして、私は総じて、っくらしたお嬢さんがみだ。デルトコボ~ン、であればクボムトコポニョ、でもいっこうにまわない。ガリガリ~ノ、は以てのなのだ。やっぱりおさんは二のユサユサしてないと。ユマ・サーマン?ユサ・マーマン?どっちかえられない時代がく続いていたな。アンジェリーナ・ジョリー?アンジョリーナ・ジェリー?それも近までよくからなかった。

 

なんてくだらないことを今日は々とお話ししてみました。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード