夢の1ヶ月が過ぎ・・・

テーマ:

ジーンズがきついです!先月1ヶ月間は、

毎週毎週週末の度に洋食バフェ、お寿司の食べ放題、

中華バイキングにしゃぶしゃぶ食べ放題と、

普段はすんごい倹約家のおおぼけ家とは思えない

夢のような素晴らしい食生活だったんです。


なぜかと言えば、1月末期限のJALクーポンを使うため!

ぱむみの旦那は出張が多く、航空会社のマイルが

結構たまるんだけど、グッズと引き換えるにしても

特に欲しいものはないし、とりあえずJALクーポンに。

「日航ホテルに泊まれるようなところに旅行に・・」などと

言いながら、計画も立てずにほうっておくうちに

いつのまにか期限まで後1ヶ月ー!


残るは日航ホテル内のレストランでご飯を食べるしかない!

ぱむみんちに1番近い日航ホテルまでは、車で1時間半以上。

通いました!4週連続!ダブルヘッダー(朝食バイキングに

行った後一日時間をつぶし、また夜も・・)もあったし、

土曜日の夜食べて家に帰り、日曜の昼またってのも。


おおぼけ家の人々は貧乏性で、食べ放題なんて行ってしまうと

『アホちゃうやろか?』 『なんか間違っとるぞ!』と

思いながらも、う~っ吐きそう!ってとこまで食べてしまうんです~。

しゃぶしゃぶは実に15人前!お、おいしかった・・

当然体重も激増!子供達の顔もなんだか丸いぞ!

大きくなった胃は簡単には戻らず、このダイエットには

てこずりそうですぜ。


「今日は何食べに行くの~?」っとすっかり

ぜいたく癖がついてしまった子供達。

夢のような1ヶ月はもう終わりよ!

ちなみに今週末は、大鍋いっぱい作った金曜日のカレーを

食べ続けてもらいます!


昨日のボケ☆アメブロの管理画面へのログインのとき、

         IDを2回も『obaka』にしてしまった。

         2回のエラーでやっと気づきました。

         ぱむみは、おおぼけでおおばかなんです。


AD