2017-03-21 13:19:25

こんでたなり

テーマ:ブログ
PCナゾの人皆茶魔おこんにちは照れ
今日のわんわんななドン地方は
朝から雨雨こんこん降ってるなり

世間は三連休の天気がもって
よかったなりねキョロキョロ

三連休ぬわんて女の子おぼちゃんには
バイバイカンケーナイんだけど…
セケンニハマッタなりガクリ

土曜日は喘息の病院通院病院
医者21日迄に来てね!!って言われてた
シフトが、1日前に決まるってムキー
めちゃ都合がつかない職場ムキームカムカ


なので、なんも考えずに
病院へ病院


お薬は、吸入が軽くなったかな。
また2週間後の病院通院なり

そして、土曜日も仕事いつもよりも
1時間も早出なりポーン


先に病院病院済ませて
ホテルのランチへトロピカルカクテル







葉山牛100パーせんとの
ハンバーグ




サッサカ食べて
お家へ帰るなり
渋滞だぁガーン
少しでもゆっくりしたいなりえーん

結局一時間もゆっくりできんで
お仕事へ歩く歩く


日曜日

ちょっと遅く起きられるなり口笛
食べて、お墓参りとおんじんとこへ




土曜日お仕事帰宅して
23時過ぎの夕飯食べてから
懲りずに、またやってみたなり
(((*≧艸≦)ププッ

寝たのはまた、夜中ゲラゲラ




珍しくお墓が混雑
当たり前かえー?







暖かいからわんわんななドンも照れ心地いいみたい











次は
お爺さんおんじんとこへ

いい色になってきたなりラブ




お爺さんおんじ、お昼ご飯前の
体操の時間

こっちに、職員さん気付いてくれて
お爺さんおんじを連れてきてくれたとき

お爺さんおんじが、わんわんななドン見て

あっ!!右差しななだ!!って
嬉し泣き笑いをゲラゲラチュー

母様がなくなる前からおんじの
お世話係もして母様が亡くなってから
ななドンを連れて歩く機会も増やしたとき

ななドンのこと、癒しにならないって
言ってたり、おんじの言動にかなり傷ついた女の子おぼちゃんえ゛!

ほんとに、嫌だったわえー

それでも、変わらぬ態度を示し続けた
わんわんななドンの拍手勝利(なぜ勝利)
(((*≧艸≦)ププッ
ななドンが、そうしてくれたから
今のおぼちゃんもおるんよねショック口笛OK

そんなことも(今となっては許せる)
あったのにな

ホームのトイプードルももちゃんには愛想のない
おんじだけど、
おぼちゃんが、どんだけわんわんななドンを
ラブラブ愛おしく思ってるかも解ったことですでそ



わんわんあたちきたなりよしっぽフリフリルンルン





尻尾が、うずまきまわるうずまきまわるうずまき



チュッするなりかおねがい
(いや、しなくていんよおーっ!



ちょっとまわりをおばんぽして




お爺さんおんじへ

わんわんあたち、また来るなりよしっぽフリフリルンルン




また、渋滞箇所ありながら
お家へ…

遅い昼食べて

ゆっくりできず、また歩く歩くお仕事へ


月曜日最終やっとお仕事休み
やった\(^_^)/やった



最近、春感じた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

おぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:こんばんは♪

>すぎまるさん

ご訪問あんと!!

ごめんね長々とお付き合い有難うございました。

考え方沢山あって、何がダメで何があってるってないからね。そ!!答えがないのよね。。やってあげられるのは家族、一番近い人になるのかな。
うちは、一番近くの他人が動いてたけど(((*≧艸≦)ププッ

そそ、ななドンもおんじを覚えてたね!!こっちも、涙出そうなくらいの二人のハシャギップリだったよ!!
なでくりまわされてるななドンも久し振りにぶんぶん尻尾が回ってた。。

ハンバーグはね、お肉だけ最初に味わいたかったのに、ソースをまんべんなくかけられてしまい、ソースが好みの味でなかったから残念賞なの。
葉山牛だよ!!ソースいらんべですでしょ。

えへっホットサンドは、おぼちゃんが挟み焼きまちたなり。。ちーずはむきゅうりキャベツ!!学生の頃にバイトしてた喫茶店で覚えました!!
いま、喫茶店探すの大変よね。。
お陰でコーヒー種類覚えたよ。。
でもね、残念ながら、おぼちゃんは、ココアなんよね♪♪

身体を労ります
(((*≧艸≦)ププッ

いつも有難うございます。

5 ■Re:おんじ

>あすたさん

おんじ元気だね。
やっぱり老人はゆっくり自分のペースで
暮らすことのがいんだって解ったよ。
老人は老人なんだな!!

で、ところでいつ帰省か決まった?
ななドン誘拐されても、あすたちゃんたから、安心して預け入れできるわ
(((*≧艸≦)ププッ

4 ■こんばんは♪

長々と。。。すみませんでした(^^;;
参考になりました♪
ありがとうございます♪♪♪

ななドン、尻尾グルグルだったのね(^^)
お義父様もななドンに会えて嬉しかったね。
きっとお義父様も辛かったんだよね!
ななドンがどうとかではなくて。。。ご自身が辛かった。。。
今は穏やかに過ごせているから、ななドンの面会が嬉しく感じるのよね、おぼちゃんが頑張ったからだね♪
良かったね(*^^*)

ハンバーグもだけど。。。ホットサンド♪美味しそう♡

引き続き、お身体をお大事にして下さいね!

3 ■おんじ

元気そうで何より( *´︶`*)。ななドンの事もちゃんと覚えてて良かったね♪。

ちょっとぉ!
ちゃんと寝なきゃ治らないわよぅ(*´д`*)!!
今度帰省するまでに少しでも治ってなかったら・・・ななドン誘拐しちゃうからっ(笑)。

2 ■Re:無題

>ちえママさん

ご訪問あんと!!

ハンバーグに、ソース最初にかけられて
肉の味がわからん、ソースの味。
だから、癖の味だったよ。ポテトはうまかった笑

半袖だよ。あったかだったよ。


でそ!!ちゅーはなし
(((*≧艸≦)ププッ

いつも有難う♪♪

1 ■無題

こんにちは(^-^)/

ハンバーグ美味しそう!
天気良さそうですねー。
半袖で大丈夫なぐらいだったんですね。
チューはちょっとですよね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。