横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマのヒーリングサロンをしています。しわ・たるみを解消して、体はスッキリ、ゴキゲンな毎日に♪


テーマ:
横浜市青葉区市が尾で、レイキとアロマの癒しのサロンをしています「オブラート」の水森美希です。

クローバーレイキ体験交流会は、10月11日(水)です。まずは、レイキって気持ちがいいもんだよ~っていうのを、体験してみてください♪お子さま連れも歓迎*ご予約制となります。

他にご希望の日にちがありましたら、2週間前までにお知らせいただければ開催できます☆レイキ交流会についてはコチラをお読みください⇒☆★☆


来月10月から、未就学児のお子さまがいらっしゃるママを対象に、お一人でも特別価格で受けることができるようになった<ママのゆるり時間>< a="">

元々は、お子さま連れ限定メニューとしてご提供していました。

このメニューを、お一人でも受けることができるように改訂したのには、私なりの理由があります。


子どもを持つと、こんな気持ちになったことはありませんか?

「幼稚園に入るまでは、自分が子どもを育てないといけない」

「周りのママは一人で育てているから、自分もそうしないといけない」

「ご主人が外で働いているから、自分が育児も含めて、家のことをしないといけない」

「自分だけくつろいだり、楽をしてはいけない」

「大切な用事がないのに、子どもを預けてはいけない」



いけない、いけない、いけないの義務感や、周りと比較しての評価や判断。


一人目の子の育児の時には、私はがんじがらめでした。


子育てをしていると、育児はお金を生まないから、どうしても自分は仕事をしていないという気持ちに襲われがち。

結果、一人で頑張ってしまう。


実家が近くになくて、頼れる環境がなかった私は、二人目の時には用事がなくても、一時保育に預ける日を作りました。

そうすると、会えない時間が愛を大きくする、恋人ではないけれど、会えた時の子どもへの気持ちが、自然と大きくなっていました。

心のバランスを保てるようになったんです。


<ママのゆるり時間>< a="">をきっかけに、自分が癒されること、一時保育に預けること、に対する罪悪感やブロック、が少しでも小さくなる、なくなるといいなぁ~と思っています。

ママが癒されて、笑顔でゴキゲンになると、それは家族に伝わります。雰囲気が抜群に良くなる!だから、受けられてからのゴキゲンオーラはぜひ、どんどん出していかれてね♪

脚のトリートメント


<ママのゆるり時間>< a="">は、10月より未就学児のママを対象に、トリートメントがフェイシャルのどちらか選択制で、特別価格で受けることができます。

毎月限定5名さままで☆ 10月からの日程で、先行予約も受けています。


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

*ご予約・お問い合わせについて*


メールにて24時間お受付しています。
クローバーフォームでのご連絡⇒ 
お問い合わせフォーム
クローバー直接のお問い合わせ⇒ oblate_aroma@yahoo.co.jp
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、ご希望のメニューもしくは講座名、ご希望日時をお知らせください


メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1,2回、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。

「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆
<メールマガジン登録フォーム♪>


虹オブラートのホームページはコチラ⇒☆★☆
虹アロマスクールのブログはコチラ⇒☆★☆

◇営業時間:10時~16時(基本平日のみ)
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い 
癒しのメニュー一覧
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち 

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。

横浜市青葉区レイキとアロマの癒しのサロン: 水森美希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。