4月は新学期、なんとなく新しい気持ちになりませんか♪ | アロマ資格で心と体を健康に☆サロン開業&セラピストサポート*横浜市青葉区

アロマ資格で心と体を健康に☆サロン開業&セラピストサポート*横浜市青葉区

アロマで心も体も健康でありたい方、健康になりたい方、アロマを仕事にしたい方のための教室です。あなたのこうなりたい!これををやりたい!やり続けるを実現していくためのサポートを行っています。

やりたい!なりたいを叶える、あなたの夢実現をサポートする横浜市青葉区のレイキとアロマのスクール「オブラート」の水森美希です。

邪気を受けない、もらわないヒーリングができる<セラピストさんにおススメのレイキ体験交流会>は4月は20日(金)に開催します。レイキを学んでフォローがない方や初めての方、お子さま連れでも、ぜひぜひいらしてください♪
*レイキについてのお話はコチラ⇒☆★☆(ホームページが開きます)


お休みをいただいて、実家に帰省をしていました。

お休み期間中に4月に入っていて(^^;
気付いたら、4月でした。

1月の新年よりも、日本では4月の方が節目に感じますね。

新学期。

新しい環境、新しいスタート。

お子さまがいらっしゃる方は、1年学年が上に上がるだけでも、変化を感じます。





オブラートでも、4月からまた土曜日のサロン・スクール受付を再開しました。

そして、曜日固定の少人数制、定期通学コースの提案も始めて、なんとなく再出発の気分(^_^)

新しいことを始めたり、新しい気分を持ちながら、再スタートを切りましょう♪

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

*=*=*=*==*=*

4月開講の講座のお問い合わせは、<4月6日まで>です。6日以降は、開講を見合わせる場合があります。

オブラートでは、受講生のスケジュールに合わせるフリースクール制と、定期通学コース2コースの、計3コースから選ぶことができます。詳細はそれぞれクリックしてご覧ください。

ホームページでも、アロマ講座の詳細をご確認いただけます*



黄色い花フリースクール制・アロマコーディネーター資格取得講座
*完全マンツーマンレッスンなので、受講生のご予定に合わせて自由にスケジュールを組んでいきます
(1日2レッスン学びたい方、スケジュールが変則的な方、短期間で学びたい方は、コチラのコースがおススメです)

黄色い花定期通学コース・アロマコーディネーター資格取得講座
*2018年4月開講半年レッスン、2018年5月開講9カ月レッスン、どちらのレッスンも1~3名さままでの少人数制です

4月も、スクール体験&説明会のお日にちを通常よりも多く設定しています⇒<日程はコチラをクリックしてください>

■お問い合わせについて

お問い合わせフォームでのお問い合わせはコチラからお願いいたします。

メールでのお問い合わせはコチラからお願いいたします。
※フルネームのお名前、携帯電話番号、メッセージをお願いします


クローバー講座について、迷っている、悩んでいる方は、まずは不安解消相談室をのぞいてみてください♪何かのヒントになれば嬉しいです
<講座に関するさまざまな不安に*不安解消相談室>実際にいただいた皆さまからのご質問に丁寧にお答えしています>

アロマスクール・開業&セラピスト支援「オブラート」
横浜市青葉区 田園都市線市が尾駅から徒歩10分強
定休日:日・祝日

アロマスクール「オブラート」について
講座メニュー
お申込み・お問い合わせ
次回のレイキ交流会の日程はコチラ
スクール卒業生&修了生のご感想♪

虹ホームページはコチラ⇒☆★☆
虹サロンのブログはコチラ⇒☆★☆