飛ぶのは嫌いだ。 ドロイドの仕事だ!!

スターウォーズ フェアリーズ!!!特にみきみき
                   オビワンもグリーヴァス将軍


テーマ:

   ついに?新曲の「HERO/sweet jewel」のジャケットが決まりました!!                             

                                

            ブログでも背景が変わりました!!

   Fairies(フェアリーズ)オフィシャルブログ Powered by Ameba


             クリックすると新しいウィンドウで開きますこんなです

                               (知ってると思いますが)





気になっていたんですが、フェアリーズのみんなは同じ学校なような気がする(そう思う)ですけど、皆さんはどう思いますか?


オビワンの推理、1

・ある、ブログで、真尋とみりあが一緒に、朝7時30分~8時までの間に

 見た!!と言ってる人が数人いるんですよ?

 どう思いますか?

オビワンの推理、2

・フェアリーズが出演した、ピカルの定理で、

 誰が一番モテル?ていうテーマになった時に

 

 川音と真尋が、モテルんじゃない?てことになって、

 理由は、男子とよく遊ぶから、てっみんな言ってて、

 普通だったら、ほかの学校のことあまり知りませんよね?

 

 

  だれか、ほかに情報がある人はいませんか?



 

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード