当選しました

テーマ:
10年に1度あるかないかの名勝負といわれた
2008年天皇賞秋のレースパネルが当選し、やっと届きました^^

4万通の応募があったそうですw

vodka



装備も実力もある上に運まであってネサロ民のみなさんすみませんねwwwwwww

AD

エリザベス女王杯

テーマ:
くそわろたwwwwwww

「ケン」のレースだと思ってたので買わなくて正解だった。

本命はカワカミプリンセスだったしね。鉄板だと思ってた。

コスモプラチナが逃げたものの2番手以下は実際スローペース。
淡々とラップを刻み直線に入ってよーいドン!
これがカワカミプリンセスの敗因だと思います。
キレの鋭いタイプじゃないしね。


つかバルザックさんすげーわ・・・。


今度美味しそうなレース教えてね!w




SA面白いです。KD制限部屋じゃないとこでおれTUEEEできると嬉しい。
AD

天皇賞秋当たりました

テーマ:
ウオッカ
ダスカ
ディープスカイ

歴史的名勝負でしたね。審議も15分ぐらい続いてました。
勝ち時計はレコードだし。
着順は1,2,3番人気と人気どおり。

しっかし32.5倍かよ・・・。チッ。
AD