2006-12-25 15:52:48

クリスマスパーティ☆

テーマ:季節・冬

クラッカーキラキラ Merry Christmas キラキラクラッカー


24日にクリスマスパーティーをしました音譜

まず、前日(23日)にケーキに飾るクッキーを焼きました。↓(写真がイマイチでスミマセン。私が撮り忘れていたのですが、パパが撮っててくれてました^^;)


クリスマスクッキー


で、

普通にフルーツケーキを作ってみましたよ。

スーパーにあった小さい冊子を参考に、いちごでサンタ?ゆきだるま?を作ったら、子どもが大喜びでしたっニコラブラブ



クリスマスケーキ


そして、

パパの実家に行って一緒にパーティをしたので、オードブルを作って持って行きましたニコニコ



オードブル

オードブル2

<メニュー>

・手まり寿司(スモークサーモン、いくら、ブロッコリースプラウト)お寿司はちらし寿司の素を使用。
・細巻き(ツナ、キュウリ、卵)

・いなり寿司

・にら饅頭

・エビチリ

・ウィンナー

・だし巻き卵

・ポテトサラダ

・大根サラダ

・ポテトフライ

・パイナップル


雪だるま サンタ クリスマスツリー 雪だるま サンタ クリスマスツリー 雪だるま サンタ 

風邪の治りかけで、鼻がつまっていて、味がよくわからなかったけど(笑)

みんなに喜んでもらえたのでよかったですラブ
食欲のない私はそんなに食べなかったけど、ケーキだけはしっかり食べてきました(^m^*)


あ、私の風邪も随分よくなってきましたよ!!

お正月までには 治りそうかな(笑)


ご心配おかけして、本当にスミマセン><

みんなのコメントに涙涙ーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しすぎて、言葉が出ませんっっ!!!!

ありがとうございます!!


冬休みに はいったので、お弁当の更新は、どうなるかわかりませんが。。。

パパのお弁当を作る日があるので、その日は更新(できるかな…)できたらしますねっっ!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに参加しています!

よかったら、クリックお願いします★励みになります!!

   ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


<余談>

我が家にもサンタさんが来てくれたようで(笑)

今朝、息子と娘に大きなプレゼントが届いていました音譜

娘も息子も夢中で遊んでいますよ(^m^*)


朝、息子が叫んでました。。

「サンタさん、ありがと~~ぅラブラブ


微笑ましかったです(*^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。