2017年03月14日(火) 18時26分57秒

【いちご】苺のタルト【イチゴ】

テーマ:★手抜き(キャラなし)★
なんだかんだで今日は朝からバタバタ仕事(忙しいとかやなくてバタついたw)行って、なんか疲れて気がついたら家の椅子で気絶してましたw(俗に言う寝てただけw)

苺が安かったのでたくさん買ってたので、ジャムにしようと思ったらなんだか砂糖が減り気味だったのでタルトにしました(どんな展開やw)

苺いいよね苺!!
もぅビジュアル負けやわ!
可愛いもん!いちごってだけで可愛い!
豆柴って響きだけで可愛い!!みたいな感じよね!イチゴって!
で、大雑把に「こんな感じやろ」的な感覚でタルト作りました。

久々に上からのアングルいきました。

{11915420-490A-4872-BA6C-01E00A96386A}

あら可愛い( ´ ∀` )♡

苺可愛い((o(*´Å`*)o))

やっこは「苺に粉糖をかけると、何でもそれっぽく見える魔法」を唱えた。

{8834498F-6C9C-4CD0-9DC8-606AF9763E08}


粉糖に奮闘中。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>エリ汰。さん

いつもコメントありがとう!!
超絶ンマかったZE☆
そして同じものを今日も焼いたのDETH!!

1 ■無題

絶対美味いやつ!あーこんな素敵女子のスキルが欲しい

コメント投稿

AD

お弁当グッズニコ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。