2012年10月27日(土) 23時15分21秒

【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】

テーマ:★その他キャラ色々様々カテ無し★

去年は参加できんかったけど、今年は参加して、バリィさん応援するけんね~!!!



バリィさん、今年こそは頑張ってグランプリとってんね!!(人´∀`o)



いまはるの、ねきの、新居浜から応援しよるけん!!!



バリィさん頑張れ~!!!!!!!!!







☆おべんと・食べんかい☆-IMG_7189.jpg



せっせこせっせこ・・・ちょっきんな。








































☆おべんと・食べんかい☆-IMG_3029.jpg


(めずらしくwクラウンはずして乱れた毛を整えるバリィさんwwwきゃわわ♪)







って事で、今回こそキャデさん発信の企画に参加さしてもろたんよ♪





このブログみて、一緒にキャラ弁作って応援してくれる人おったら、キャデさんとこ行って、コメントしてきとーみ。




キャデさんがみんなのまとめてくれるけん(*゚σ∀゚)σ







バリィさんがんばれ~!!











詳しくは、ここから(クリック)どうぞ!!(キャデ姐さん丸投げごめんww)→★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

やっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>キャデラックさん


見てきた見てきた!!!
アップありがとう(人´∀`o)

7 ■>さうすさん

そうなんよ!!

めっちゃ上手くいって、それだけで達成感キタコレwwwww



クラウンはずれるよwwww


サイのつのかいwwwww

6 ■yukaxxxちゃん

ブラシでねwwww

5 ■>キャデラックさん


そうそうw

そんな感じの事かいとったw

4 ■無題

お待たせ!

コラボ記事アップしました♪

3 ■無題

なにげなく薄焼き卵がとてもキレイに焼けてたり。
残りでピカチュウどーぞ←

クラウン外れるんだねー。
体の一部かと思ってたわw

2 ■無題

( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


毛づくろいw

1 ■無題

あ、これ好き。

け~がぼーぼーやがね…やったっけ?

画像いただいていきます。

コメント投稿

AD

お弁当グッズニコ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。