2009年08月31日(月) 12時00分00秒

★キャラベニストの夏の宿題!★

テーマ:★オリジナル★

さうすさん とこのイベントに便乗させてもろて、ひっさびさに、ちゃんとキャラクターのお弁当作った(´∀`σ)σ”




ピカチュウ(キャラ弁、キャラパン、キャラスイーツ等)


ってお題なんじゃけどね、アタシはお弁当にしたん。






むっちゃ普通なんじゃけどねwwww



☆おべんと・食べんかい☆




ピカチュウが


「どやさ!!!おくら食いんしゃい!!!」







って、オクラの胡麻和えをすすめているところですwwww



















☆おべんと・食べんかい☆



モンスターボールもおるよ(*´∀`*)









☆おべんと・食べんかい☆




ついでに、うーちゃんのお弁当も作りました(*´∀`*)



またそれは後日で・・・






んで、このお弁当、かんちゃんのなんじゃけどね・・・・




かんちゃん「ごちそうさまでした~~(*´∀`*)」



って言うけん、見たら・・・・・・








キタコレ・・・wwwwwwwww























☆おべんと・食べんかい☆







ヒドイwwww

















メインじゃんw





食べてよソコはwww















アタシのショボ弁はさておき、コラボした、人々のブログはコチラです(*´∀`*)



マジ、アタシのなんか、ノミのウンコ程度の出来にしか見えんよwwww






見に行ってみてね(´∀`σ)σ”








■参加者一覧(参加表明順)



1.みっほんさん


2.ichigoさん



3.りささん



4.ウサチョコさん



5.むらままさん



6.ラミラミさん



7.みほちんさん



8.kaerenmamaさん



9.キャデラックみかさん



10.juruママさん



11.おサル’sままさん


12.いっくんママさん



13.みきぷりさん



14.みゃさん



15.さゆりさん



16.@よぉこ@さん



17.あいさん



18.やっこさん (自分ジャンw)



19.らびらびさん



20.こったんさん







☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・




未来演劇Kプロジェクト第7回公演『イナヅマ遍路』
作・演出/白石美香(キャデラック)

あらすじ
2059年・夏。今治の田舎道で、遍路の接待所を営む女性ルビー。
ある日、ルビーのもとへ宅配便が送られてくる。中にはかつての教え子からの手紙と、一枚の古びたひざ掛け…。手紙を読むうちに、ルビーの胸に20年前の出来事が甦る。三人の老人が巻き起こした事件の結末は…?
今治を舞台にくり広げられる、懐かしくて、そしてせつない物語…。


とき 9月5日(土)14:00~、19:00~、6日(日)13:00~、18:00~(30分前開場)

ところ アイシネマ今治STUDIO99

■前売券 一般 1000円/学生 800円

8月1日よりアイシネマ今治・フジグラン今治インフォメーションにて発売!





詳しくはこちらをクリック→★★★















「あ・・・・・・・!!!!!!アカン!!!!!そんなもん鼻入れたら・・・!!!!!!」

☆おべんと・食べんかい☆






     















↓ブログランキングに参加してます!!一日ワンクリックが、この世で生きていく剥げ身になります www (。-人-。)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



鼻に木刀を入れてはいけません。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 にほんブログ村 キャラ弁

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 にほんブログ村 ワーキングマザー育児


↑クリック、毎度ありがとうございます(*´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

やっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■>護りんさん

ビビビガガガチュウウウウウウウ・・・・・il||||li_| ̄|○ il||||li

39 ■最後のピカチュウw

思わず吹いた(笑)

ピ~カ~(x_x)ξガクッ

38 ■>みほちんさん

ほんと、なぜか、色が付いたごはんって、たべてくれないんです(T▽T)


こんなオカルトなピカチュウでも、頂いてもらえますか?w

37 ■>*蜜柑*さん

どもども~(*´∀`*)こんちゃ^^


かんちゃん、ほんま実家に帰ってきたら、会ってみてくださいなwww


かなりダライよ~(*´∀`*)

36 ■>むらままさん

おお!!!

はじめまして。

こんなブログにようこそ(*´∀`*)


オクラ、ピカチュウが食べさせてくれるそうです(*´∀`*) ホンマカwwww

35 ■>りささん

どうもですーーーーー(´∀`σ)σ”

ハートのお弁当箱って、ほんま詰めにくいですよね(¬∇¬;)


アタシも、りささんの参考に、またお邪魔させてもらいます(*´∀`*)

34 ■>キャデラックさん

キャデさんの事だから、ピカの蒲鉾で、ヘロヘロピカチュウにするのかと・・・ (´,_ゝ`)ぷ

あ。
白雪ピカこわいww

キャデさんみたいなイメージだ。

33 ■>ichigoさん

かなりのグロでしょwwwww

コラボ楽しかったです♪

またしたいな^^

32 ■>まぁさん

全力で座って、2時間説教します!!

31 ■>らびらびさん

んとね~。
メロトモじゃないけど、何度かメロシーしに行ったよ(*´∀`*)

今度、メロトモ申請しに行ってもいいですか?

30 ■無題

やっこちゃん おはよう^^

何度もコメしてごめんね^_^;
リコメ読んで再登場w
もしかして私とやっこちゃんメロトモなのヽ(*'0'*)ツ?

29 ■無題

初めまして。
コラボ参加者のみほちんと申します。

っこんなかわいいピカチュウに
おかずを勧められたら
つい、食べたくなちゃいます。

お子さん、メインを残すなんて~
ご飯、大好きな我が子が
代わりに食べますよっ

28 ■こんちゃ^^

可愛くて食べれらんやったか!?
・・・・ってピックぶっさしてるしxxx

かんちゃんおそるべし!!

27 ■無題

はじめまして。いろいろなところでやっこさんをお見かけしておりました。
やっと近くにこれた感じです(笑)

ちなみにオクラ大好物です。

26 ■はじめまして~♪

コラボで、コメントありがとうございました^^

オクラ食いんしゃいピカチュー可愛いーっ!!
最近ハートのお弁当箱を購入…。
詰め方が難しいなって思ってたので
参考になりました~~♪♪
違うキャラでマネしたいと思います^^

メインのピカチューが無残に残された
のには笑いましたwww

また、是非コラボしましょうね~♪


25 ■無題

「ほ~ら白雪姫、お食べ。アタシ特製のオクラよ…。さあさあ、何を怖がってるの?
毒なんて入ってるわけないじゃないの…。ほら、お食べ。うふふふふ…」

24 ■無題

ピックを口にさすのはやめてぇ~(TT)
せっかくの可愛いおにぎりが・・・(涙)

コラボ楽しかったです。ありがと♪

23 ■無題

かぁんちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やこの小さい頃とやる事がそっくりだろ( ´艸`)プププッ

22 ■>labilabiさん

おおw
これはこれはらびらびさん(*´∀`*)

お久しぶりです(*´∀`*)

ちゃっかりと、メロパーの方でも、ストーカーなみに訪問しちゃったりしてますハイwwwwドュフフフ・・・w

こちらこそ、一緒にこらぼできて楽しかったです♪


ありがとう(人´∀`o)

21 ■>さゆりさん

はじめまして(*´∀`*)



ちくわ、細かくないですハイ^^;

裏ワザ??を使えば、大量生産できるパターンなので、マジで、しょぼいです^^;

すんません^^;

20 ■>あいさん

こちらこおs、コラボ楽しませてもらいました~(*´∀`*)


これからも、同じ雨ブロガーとして、よろしくお願いします(*´∀`*)

19 ■>のんちゃんママさん

どうも~(*´∀`*)

アーーザーーーーーッス( ̄▽+ ̄*)



動きます。この子、マックでバイトしてます。ハイ。

18 ■>ウサチョコさん

あ!!!

どうも(´∀`σ)σ”

実は、よくウサチョコさんのブログ、読み逃げしてたんですwwwすんません^^;


ピカチュウも、ピック刺されて、さぞ大変な思いをされたようで・・・



「ビ・・・ッビカヂュウウウウウ・・・・」とやけ酒を飲まれておりました・・・il||||li_| ̄|○ il||||li

17 ■>さうすさん


え?



良かったん?

ネタに走っても?!!!!
もう~

そんならそうと、早く言うてや~~~(*´∀`*)

16 ■>こったんさん

どうもです(*´∀`*)


こちらこそ、コラボ、嬉しかったです(´∀`σ)σ”

仕方なく、さうす氏にも感謝です(▼Д▼;)チッ・・・

15 ■>おサル’sままさん

はじめまして(*´∀`*)

キャデ姐さんのところで、掘れました・・・惚れました(*´∀`*;)


オクラの胡麻和え、ピカチュウに、持って行くようにメールしときます(*´∀`*)ドュフフフ・・・w

14 ■>みっほんさん

どうもどうも^^;

有名なみっほんさん、もちろん存じ上げておりました(*´∀`*)

むっちゃ興奮ですハイ(≧艸≦*)

ピック同じですか?


おお!!(゚ロ゚屮)屮

早速遊びに行きま~す(´∀`σ)σ”

13 ■>みゃさん


モンスターボール、なんか、無理やり作っても~たかんじ^^;

男の子って、みんなこんな食べ方するんやろか^^;

12 ■>Konさん

あんがと~(*´∀`*)


そうなんよね~^^;


なんで子供ってこんなに残酷なんだろ・・・(¬∇¬;)

11 ■無題

やっこちゃんお久しぶりです^^

ピカチュウの手(前足?)がオクラのカップにちょこんとかかってるだけでさらに可愛さ倍増だわ♪

かんちゃん きっとピカチュウが可愛すぎて食べられなかったのね^_^;

うーちゃんのも楽しみにしてます☆

いっしょにコラボ参加できて楽しかったです~(#^.^#)

10 ■はじめまして^^

ぃやーとても楽しく記事を拝見させていただきましたーウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
最後に残ったピカチュウの画像・・・
面白いです(笑)
あとちくわ!!!!!すごい細かいですね∑(=゚ω゚=;)

9 ■はじめまして

私もコラボ参加させていただきました。

ピカチュウがオクラを差し出している感じがよくでていてとっても可愛いですね(*^-^*)
最後の画像がちょっと可哀想ですが(^^;)
可愛いから最後にとっておいたらお腹がいっぱいになっちゃったのかな?

コラボできて勉強になりました&楽しかったです♪

8 ■無題

立体的なピカチュウ
めちゃくちゃ可愛いですね☆

今にも動き出しそうですね☆☆☆

7 ■おつかれさまでした^^

初めまして^^
コラボご一緒させて頂きました!
とっても楽しかったです♪

モンスターボール細かくってじっと見ちゃいました^^
ピカチュウが言うならオクラだってなんだって
食べますよね~~~
あ。オクラ大好物だったりして・・・

最後のピック刺しは衝撃的でしたが・・(笑)

6 ■まさか

ピカチュウを激辛カレー味で作ったとか(笑)

飲み屋で「おしぼりどうぞ~」とか言ってそうな感じw


ま。宿題提出ありがとデス(^^)

次回はもっとネタに走ってもいいよ~(←え?w)

5 ■無題

こんにちは★
最後は残酷なことになっちゃってますが(笑)
可愛いお弁当ですね^^
モンスターボール細かくて凄いです♪
コラボ出来て嬉しかったです。+゚((*U∀U*艸))゚+。

4 ■こんにちは♪

はじめまして!
ドキドキのコラボ企画でご一緒できて
うれしいです♪♪

モンスターボール、めっちゃ細かいですね!
器用でうらやましいです。
私もピカチュウにオクラの胡麻和えを
勧められてみたいです(≧▽≦)

3 ■無題

こんにちは♪
今回、コラボでご一緒だと知って
楽しみにしてました☆
やっぱり『オチ』があった∴(≧ε≦*)ぶっ。
いや…オチってか残酷です…( ̄▽ ̄;)。
うちの息子たちもご飯を最後に残す派です…
そして黄色いご飯系は残す確率高いです( ̄_ ̄ i)。
なのであまり作りませんw
モンスターボールがちっこくてすごい☆★
同じピカチュウピックでなんだか嬉しかったです( ´艸`)。

2 ■無題

かんちゃんひどい~

息子と同じかも…
息子もグサッとさしたりします(TT▽TT)ダァー

モンスターボールマークとっても細かい・・・

1 ■ピカチュウ☆

めっちゃソックリー(≧∇≦)☆

そして、食後の無惨なピカチュウに(爆)

もったいないなくて、きっと食べれなかったんですよ(´∀`;)うん。そうだ☆

コメント投稿

AD

お弁当グッズニコ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。