Obento Idole(オベントイドール)オフィシャルブログ「おべんとぶろぐ」

日本の魅力を発信するアイドル「Obento Idole(オベントイドール)」のブログ


テーマ:
 
 
 
やっほお~・*・:≡( ε:)
元気してた????
 
 
 

image00.jpg

 
 
私だよ~私♡♡♡
 
 
最近、ドクター医者に
あちこち注射をされてから
かなりの爆食になっている
上林だよおおっ┏( .-. ┏ ) ┓💩🚽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!!きいて!!最近
おばあてゃん👵おじいてゃん👴
に会ってきたの~🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
 
 

image01.jpg

 
 
ママ👩とプレゼント🎁をあげたら
すっっっっっげええ喜んでた👏
 
おじいちゃん👴のは
私がTシャツを選んだんだ~🎵
 
 
どう?って聞いたら
 
👴{……ええ色や}言ってた💖
毎日着ろよ?おじいてゃん☆
 
 
 
 
見て見て~👀
デブの犬🐶も元気やった💪
 
 
 

image02.jpg

 
 
 
 
 
 
 
みんなで仲良くおSUSHI🍣食べた
 
 

image03.jpg

 
 
 
 
 
おじいてゃん👴が釣ってきた
アジ400匹も食べてみた🐟
 
 

image04.jpg

 
 
これは、、、、いける!!!!
食べ物やった!!すごく食べ物だった
 
 
 
 
 
 
 
後、最近は、DVDも見たでしょー
 
 

image05.jpg

 
 
 
なんか気が付いたら
ホラー映画ばっかカゴにいれてた[(・o・)]⬆
DVDの趣味も性格が出るんだね~
 
 
 
 
その中でも1番
トラウマ級にハマったのが
「エスター」っていう映画!👧🎀!
かなりすき!!!
 
前に見た「モールス」ってのも
凄くよかった🐒⛄
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、中学の時のお友達と
お互いのお誕生日プレゼントの
交換をした日もあったよ🎂🎉💵
 
 
 

image06.jpg

 
 
この人と会う時高確率でガスト様🍝
中学生の時「チーズインハンバーグ同盟」
組んでたくらいの…人間や[ろうそく]💣
 
 
 
 
ちなみにこの日は
全身真っ黒になってしまって
 
 

image07.jpg

 
 
 
帰る時に自転車に引かれかけました✌
 
 
 
 
色々話してたら、
3時間も喋り倒してたU ̄ー ̄U
 
 
 
 
 

image08.jpg

 
 
 
混ぜろって書いてたから
これでもかってくらい混ぜてたら
食べる頃にはジュースになってて
 
何がアイスだよ。笑わせんな(・∀・)
って思っていました。
 
 
お友達はシロップが足りねえええ
やっぱり世の中金かああああああ
って叫んでいました。🎤
 
 
 
結果、
 
生きてたら色々あるね
ってなって解散したよ~🐲🐲🐲☝
 
 
 
 
 
ちなみにこの日も
チーズインハンバーグ食べたけど、
📷は当たり前にないよ?期待するな?
 
 
 
 
 
 
で!もらったプレゼント🎁がこれ!
 
 
 

image09.jpg

 
 
好きなヤツツツツツツツツツ💖
特にkatieの髪の毛につける
ピンはかなり気に入ったよ💖☝☝
ハゲても使うね( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれね!
 
 
 
 

image10.jpg

 
 
 
やばくね??これ手書きだぜ?
しかも私らしいぜ?( ^ω^)
私、逆さまになって月に座ってるぜ?
やっぱりな~私ってこうゆうイメージよな
すてきぃぃぃぃぃぃぃ
 
 
 
 
 
中のページには1年の思い出の
写真とか貼ってくれてた┏( .-. ┏ ) ┓
 
 
 
 
帰ってママが何回も呼んで
泣いてたよ?(私のオトモダチだよ?)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の日もチーズが乗った
ハンバーグを食べました💪
 
 

image11.jpg

 
 
 
 
 
ハンバーグなら何回でもいける🍝💵💵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああああああ!後!
 
 
 
 
6がつ28にち(かようび)
📍umeda AKASO
⏰17:00START
 
 
新体制1発目のライブがあります!
 
 
 
私はステージにはいないけど、
体調が良ければ物販は出るかも~✌
久しぶりにしゃべろーぜ👄🎵
 
 
 
だからぜひぜひ来てね~
ていうか、来いよ~🐒💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃね_( っ`ω、)っ
 
 
 
 
かなえ(宇宙人)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。