はなMAMA*OBENTO日記*

北海道在住。2児ママの5年間のキャラ弁の歴史デス。
現在は更新お休みしています。


テーマ:
遊びに来てくれてありがとうございますしあわせ

はなMAMA*OBENTO日記*


今日は予告どおり。今期ハロウィン弁総集編ですーw




はなMAMA*OBENTO日記*



今年は10個作りましたw

思ってたより作ってなかったなぁ・・・…(ノд=`。)


去年は。当日用のスイーツなんかも作ったけれど

今年は時間がなく作れなかった・・・残念っっ落ち込む



はなMAMA*OBENTO日記*

(↑去年のw)


タルトやクッキー・マフィンなどなど・・・

今日はスイーツデコして3時のおやつにしたらちびっ子喜びますよーっww


質問などあれば←メールフォームやアメブロのかたはメッセより連絡くださいっsei

はなMAMA*OBENTO日記*


本日。小学校 学芸会デスw

この日記は8時30分予約投稿デスが

今頃は場所取りしつつ・・開会式待ってる時間かなw


昨日から緊張しまくりな娘(笑)


だいじょぶV本番に強い子なの知ってマスw


がんばれーーーーっヾ(*≧∀≦)



今日はバタバタしてそうなのでコメント欄閉じてますw

御用の方は↓日記のコメもしくはメルフォなどなど・・・

ご自由にご利用くださいねハート*


ではw素敵日曜お過ごしくださーーーいっww




キャラ弁ブログランキング参加中

ポチっとやじるし応援お願いしますハート


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ブログランキング


※ブログ村画面が完全に開いたらポイントが入りますw

通りすがりの方もお弁当気に入ってくれたらポチっとお願いしますw

いつも応援してくださる方!ありがとーーーっ♪

皆さんのポチが更新の励みになってます


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード