りるなのトレッタとれるかな!?…etc.アーケードゲーム日記

お子様達に、大絶賛のポケモントレッタo(^-^)o
我が家の息子1号&ママのトレッタをはじめ、
アーケードゲーム日記です(*⌒▽⌒*)
最近は、DBHにもかなり熱が入りつつ…(^_^;)
情報や近況沢山書けるように、ガンバります(^^)v


テーマ:
昨日は、第二弾稼働3日目で、
盛り上がってる、トレッタをお休みにして……(^_^;)
予約を入れていた、キッザニアに音譜
家族揃って出掛けました。

行かれた事ある方は、
ご存知かと思いますがにひひ
入場は、二部制で完全入れ替えですあせる

朝が弱い我が家は、夕方入場の
二部を予約チョキ
夕方入場って言っても、
これが、皆さん早く来るわけですよ汗

まぁ、早めに行っても、
整理券をゲットすれば、会場を離れられるので、ずっと並んでるという苦労はないのですがね(^_^;)

我が家も、少し早めに着いて
整理券ゲットグッド!

さっそく、会場を離れて
ウィンドウショッピング!?
に繰り出しました音譜

キッザニアはららぽーとに入ってるので、
ぶらぶらするだけで、
いろんなお店があって音譜 楽しいです音譜

まずは、キッザニアと同じフロアから
ぶらつこうということに(^^;)

ココね……実はゲーセンあせるあるんですよ汗
映画館も、入っててね(^_^;)
キッザニアは夏にも来たことあって、
その時に見つけたのですあせる

そして、そのゲーセン………あせる
トレッタ、あります(笑)汗

私、今日の記事の冒頭であせる

『トレッタ、お休みにひひ
と言いましたがあせるあせるあせる

どうやら、そうはいかなそうですね汗

「ママ~~!!!! トレッタ!!

ほうら、キター汗

「パックもなしで、もしマスターに出逢ったら、悔しいからやめといたらはてなマーク

すると……耳

「じゃーんチョキ

汗汗あせる トレッタケース(^^;)

どうやら、キッザニアの待ち時間は、
トレッタさせて貰うと、パパに交渉済み
だったらしくあせる
知らずは、私のみのようでしたむかっむかっ

まぁ、仕方ないわねあせる
ってワケで、ゲーセンに入ると、
奥のほ~~で子供がちょ~並んでる!!!!

一応、並んで、様子を見ると、
いきなり……

『すごくつよいポケモンがいるぞぉ!!!!

えぇはてなマークはてなマーク 今なんて!?

『ケルディオ!!!!

で、でた~~!!!!
二弾、初遭遇ラブラブラブラブ
こんなトコで出逢えるなんてアップ

プレイヤーは、レンタルポケモンで
戦ってる、小さなお子様であせるあせる

ケルディオは、そそくさと汗
逃げて行きましたあせるあせる

その後、二回ほど姿を見せるも、
息子の番で、いきなりサーチから外れしょぼん

キッザニアの集合時間ギリギリに、
やっと出現あせるあせる

息子は気合い入りまくり!!!!爆弾

…………が、健闘虚しく惨敗汗
ゼクロムの技がいっこうに当たらずあせる

ブルーになったダウン
息子を連れて、ゲームコーナーを後に
しました汗



…………と、ここで、記事が終わったと
思った、そこのあなた(*^ー゚)

こんな形で、諦める
りるなではありません☆-( ^-゚)v

なんとか、倒す手段を考えましたビックリマーク
でも、経験少ないりるなには
良い対策から思いつきませんあせるあせる

そこで、先日見事ケルディオを
一発ゲットした方のお知恵を
頂く事にしましたラブラブ

万全の対策で、
ゲームコーナーに戻りましてべーっだ!

あっ、キッザニアは子供が主役なので、
親は、一時退場出来るんですチョキ

あぁ、神様!!
ケルディオが私の前に姿を見せて
くれますように………ラブラブ

ドキドキ…………

サーチモード!!!!
あったドキドキ 海岸アップ

『すごくつよいポケモンがいるぞ!!!!

でたo(^^o)(o^^)o

りるなの対策とは~~はてなマークはてなマーク

くさ、クサ、 草~~グー

あっ たれ~~~~!!!! うりゃグー
 
じゃ、じゃん音譜 ゲットモード!!!!

スーパーボール!!!! を~~アップ
とりゃ!!!!

右側のポケモン、逃げ…
左も逃げた!!!!

あれれはてなマークはてなマークはてなマーク ケルディオだけ!?
残った~~~ドキドキラブラブ

二弾初のマスターパックを音譜
握りしめ… っしゃあ~~グッド!

キッザニアに戻ろ~としたらあせる

はてなマークはてなマークはてなマーク(゚Д゚;) ケルディオ!?

なんと、隣の筐体にケルディオ発見!!

マジ!? 技は~~はてなマーク ハイドロポンプだ!!!!

足が、隣の最後尾に向いてましたあせる
そして…………
なんという巡りあわせドキドキドキドキ
一発で、私の前に現れてくれました音譜

今回も、同じ手段で~~音譜
80%ほど、体力削りましたチョキ

ただ、今回は三体とも相手が
水タイプあせるあせる
ケルディオ以外は、ゲットチャンスでした
…………

ボールは、ハイパーボールグッド!
やった!(*^▽^*)


ところが………



欲、かいたぁ~~(^◇^;)

ケルディオだけ、逃げちゃいましたあせるあせる

人生、そんなに上手く
いかないのですねあせるあせる

良い教訓になったな~なんて
妙に納得して、キッザニアに
戻りましたとさ(^_^;)
 






Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード