岡山ビジネスカレッジCG・Web・アニメコース

岡山ビジネスカレッジCG・Web・アニメコース(旧801教室)に関係する人々の「ほんのり赤裸々ネタ交流」です


テーマ:

食べ放題価値



いったい第何回目かは知りませんが、恒例女子回お疲れ様でした。

あ、もしかすると8回目?なの?


岡山ビジネスカレッジ801教室
 岡山ビジネスカレッジ801教室


ドヤッ


今回は1年生も参加してくれて賑やかでした☆ミ←賑やか感
さんざんぺっそなの話ができて私は大層満足致しました。
ありがとうございました。
正直まだまだ喋り足りないです。
今朝外に河童召喚しようとしてる人がいたこととか話したかった。

次回も楽しみにしています。


久しぶりに文章書いて手さぐり状態の【男梅】09CG001【5袋目】でした
次の機会にはそっと不純文学を紹介できればと思っています。
何故かすげえ行間空いて困ってるので、直せる人直してもらえると助かります。


と思いましたが、自力で直せました。
す、すまんかったです・・・


=========================


食べ放題楽しかったですね!
写真のっけてくれてありがとうございました!
09CG009@男梅5袋目さんヾ( ´ー`)
そうです、8回目女子会ですぞ ゚・*:.。.
お店は前もちょろっと書いてますが、露庵(ろあん)というお店です
時間制限なし!ということで、最初からスイーツを攻めてる人もww
…てゆかね、みんなメロンを攻めすぎだと思います・笑


お料理もおいしかったし野菜もたくさん摂れたし
スイーツもなかなか豊富で
これで1,580円は良いですね!
今度は夜のしゃぶしゃぶにも行きたいです


それでは
最後に自分の作ったパフェの写真を載せてみる


岡山ビジネスカレッジ801教室-パフェ


このかぼちゃソフトおいしかった…

去ります
ε=ε=ε= ヾ(`・ω・)ノ 09CG009@腹筋を愛でたいでした

あ、そういえばヴァンwwドの試合結果どうなってたのww
何方か教えてくださいw


=========================

皆様、お疲れ様でしたー!
食べ放題楽しかったですー!

1年では、初なのでどきどきしながら書き込みます(;´ω`)
食べ放題は、久しぶりだったので、沢山食べましたー!!
でも・・・

かぼちゃのソフト食べるの忘れてました(´・ω・`)
そして、写真撮るの忘れてました(´・ω・`)


・・・・。

と・・・とりあえず、そのことは忘れて・・・
とても楽しかったので、また機会があれば参加させていただきたいなと思いました まる

あ。
上のコメントで先輩が、聞かれてるヴァンガの件は
2戦して、2勝させて頂きましたー!
うへへー、嬉しいー(´∀`)

この調子が、23日の大会に出たら嬉しいです。
でも、まず大会にいけるか心配です。

それでは、失礼しますー!
11CG003@ヴァンガ厨でしたー!
明日の色彩の検定頑張りたいなと思います。


=========================

あ、そか。明日は検定か!
…まぁ何というか…ワタクシは受けませんけどねーっ(笑)

帰りに結局スタバで珈琲×2杯を購入し帰りました。
どうやら珈琲は別腹っぽいです!

あと、何か言わないと…と、思ってたんだけど何だっけか…うーん。

まぁ思い出したらそのうちに。
あと、先日のワタクシの動きは無駄ではなかった!
とだけ言っておきますっ!!!!社会派ネタだっ!(笑)

以上、00@保温調理鍋が明日届くらしい!でした!


=========================

皆様お疲れ様です!!!
今日はバイキング美味しかったですね!

いろいろと自重できてなかったことに反省してますが笑
一年生とも深く交流できて楽しかったです!

もうはち切れんばかりに食べて、晩御飯があまり食べられませんでした笑
画像はいろんな方が貼っているのであえて貼りませんw

バイキングではメロンを攻めて攻めて攻めまくりましたが、天満屋の北海道展でもメロンを攻めました!しかも赤い果肉のメ ロ ン !!!
幸せな一日でしたー!!

またみんなでどこか行きましょう!

以上、09CG003@ハートフル888
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OBCの801さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。