岡山ビジネスカレッジCG・Web・アニメコース

岡山ビジネスカレッジCG・Web・アニメコース(旧801教室)に関係する人々の「ほんのり赤裸々ネタ交流」です


テーマ:

はじめまして、17CG017です。


趣味であるミリタリーについてや

日常の様々なことを書いていこうと思います。

そして今回はトイガンを購入しカスタマイズしたのでそれについて書きます。


まずカスタマイズ元となったのはこちら!

{9EC4FB05-BCE1-4E4F-B969-C6EACE5CA7B9}

東京マルイさんの

次世代電動ガンSOPMOD M4です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

型名 SOPMOD M4

全長 803mm/878mm(ストック伸長時)

重量 3,270g

動力源 8.4vニッケル水素1300mAh バッテリー

シュート&リコイルシステム搭載

オートストップシステム搭載

可変ホップアップシステム搭載

フルオート (連発) / セミオート (単発) 切替え式

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このままでも充分過ぎるほどカッコ良い……


しかし!


最近流行りのスタイリッシュなM4も良い

と、言うことでハンドガードを交換しました。

カスタマイズ後がこちら

{E703C579-74E5-4F2D-B841-0BC82DBB3D81}

自分で言うのもなんですが惚れ惚れしますね!

今回はこれで終わりですが、

これからもどんどんカスタマイズをしていくので

その都度書いていこうと思います。


17CG017@ミリタリーともやしが好き


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。