野方・上州屋で定番うなぎとかき焼きで神鷹のぬる燗

テーマ:
うなぎが食べたくなって、また、野方の上州屋に行きました。

いつもほとんど、食べるもが変わりませんでスミマセン。
以前の記事・こちらの方が、ちゃんと書いてる

めたぼっちのブログ-DVC00744.jpg

まずはビール600円とラッキョウの突き出し
めたぼっちのブログ-DVC00745.jpg

スミイカの刺身750円
めたぼっちのブログ-DVC00746.jpg

お酒は神鷹で、お燗で3本飲みました。
めたぼっちのブログ-DVC00747.jpg

べったら漬450円
めたぼっちのブログ-DVC00748.jpg

かき焼き900円
めたぼっちのブログ-DVC00749.jpg

うな重(中)1800円についてるぬか漬け
めたぼっちのブログ-DVC00750.jpg

うな重は、目の前で割いて、焼いてくれます。ん~、満足。
めたぼっちのブログ-DVC00751.jpg

この日は、何となく満席だったので、出てくるまで時間がかかりました。
ご主人と奥様の二人だけで、やっているので仕方がありません。
お酒が1本ぐらい、多くなってしまいますが、大人しく、飲んで待ちます。
二人で締めて7500円でした。

この後、野方駅前のマクドナルドへ。
めたぼっちのブログ-DVC00752.jpg

コーヒー120円に、アップルパイ100円。
めたぼっちのブログ-DVC00753.jpg
二人でも500円行かない。やっぱり、安いなあ。少し改装して、喫煙と禁煙の分煙がきちんと出来てました。

今日から、「めたぼっちのライフログ」として、なるべく、いろんなことを記録しようと思います。もう一つのブログも「夏子のライフログ・データ編」として、復活しようと思います。

写真でレコーディングダイエット、もう一度、頑張ります。

「おい、めたぼっち、体重もちゃんとログしろよ」と
思ったかたはクリック


ペタしてね
携帯の方はこちらで→人気ブログランキング
AD