インポートカーショー2日目は、午前中、連休初日とゆーこともありかなりの来場者でした!でも昼過ぎから雨が降ってきて外ブースは気温、盛り上がり共に寒くなってしまいました。(台風みたいに雨、風が・・・)

 夕方には雨がやみ、ドコよりも早く雨を拭きあげ、待ってたお客様に御視聴いただきました~拭きあげ手伝ってくれた音吉塾のみんな、ありがとう。


 今日は外ブースの尾林ファクトリーBMW5シリーズの紹介をいたします。

5

外見はマットブラックのホイールをはじめ、スパルタンな雰囲気です、今日ちょっとガソリンスタンドまで行きましたが、気持ちよい走りをしますね~「駆け抜ける喜び」ってキャッチコピーがよく似合います。外装の件で東都BMWの岸野さんお世話になりました、ありがとうございますこんなにカッコよくなりました。


オーディオシステムはフルアルパインでヘッドユニットにはHD55ナビとセットのD310EUをインストールし、H701プロセッサーを介し4チャンネルアンプPDX-4,150を二枚、モノアンプPDX-1,1000を一枚でフロントスピーカーDLX-PROをマルチ駆動、サブウーハーはDLX-Z25SWを2発鳴らしています、高音から低音まで綺麗でメリハリがある音色です、視聴されたお客様は笑顔で「感動しました!」って言っていただいております。

フロントドアにDLX-17PROスピーカー


リアシートを倒した映像です。シートを立てても中心にホールがあるため、室内に低音圧は入ります爆弾


トランクルーム前面にアンプ3枚アクリルカバー付きでインストール!薄っすらBMWロゴが見えてますが暗くなるとブルーに光ります。

手前に置き忘れてきたゴルフバッグが!というのはジョークで、トランクルームは普通に使えますっていう見本です。


ドアミラーにサイドカメラを埋め込み、縁石などからホイール、ボディーを守ります。(守るのは映像を確認する運転手です)ちなみに映像は先に紹介したヘッドユニットに写ってます。


今回の目玉!ピースアート・ダッヂラム1500の紹介です。

なんと言っても記録の110枚モニターインストーーーーーール!!

リアビュー、ハイっ!!


フロントドア、ハイハイっ!!!


リアドア、ハイハイハイっ!!


フォーカルのサブウーハーhttp://www.alphaaudio.co.jp/

とアルパインのプロセッサーH990とアンプ、MRV-F900 http://www.alpine.co.jp/

周りをAZデザインの2,5インチモニター http://www.az-design.jp/?M=A


アンプラックの周りです。


サブウーハーの下にはモノアンプPDX-1,1000とモニターインストール


センタースピーカー


天井にもモニター!!!ルームランプ要らずですね!

今回流していた映像はピースアートプロデュースのウェイクボードDVDです。迫力あり軽く笑いありのDVDとなっております、よく一緒にラジコンをやる松本進吾君も出てます、ラジコンコントロールと違い、さすがプロ!!上手いです。

ウェイクボードDVD、ANOTHER新発売!http://www.peace-art.com/


明日は最終日!

AD

コメント(1)