お久しぶりです!8月です!!

テーマ:

みなさんこんばんわ(・∀・)ゞ


もう8月も終盤に差し掛かりましたね。


改装工事が終わって最初の一月…


THE 8月☆


大庭屋旅館のアナログ店主、がんばっております(笑)


一月半近く改装工事のためお休みしていたので、果たして動けるのか不安でしたが

大庭屋旅館のアナログ店主、やれましたv(^-^)v

やっぱりお客様の前に立つとアドレナリン全開でした(笑)


当社HP、楽天トラベルよりお盆休み期間中においでくださった、多くのご家族、カップル、女子旅、男一人旅……


こんな田舎の旅館ですが、みなさまにとって少しでも夏の思い出になったでしょうか……


小さなお子様達、おじさんはみんなにとっても幸せな気持ちという名のプレゼントを頂きましたよ^^


ほんとにありがとね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



新しくなった大庭屋旅館にお越しくださるお客様に、少しでも喜んでいただけるよう、


これからも、アナログ店主、頑張っていこうと思っております!


どうぞ、これからも大庭屋旅館をよろしくお願いします。



最後に・・・


なでしこジャパン宮間選手、福元選手、本当にお疲れ様でした!


感動をありがとうございました。



それでは皆様


残り少ない夏を、頑張っていきましょー!



旅先の家庭 大庭屋



追伸 新しいHPはもうしばらくお待ちくださいね。

AD