2005-07-24 18:15:25

おじっちの戦利品

テーマ:おじっち

おじっちが、どーしても自慢したいらしいので、(苦笑)

今まで、おじっちがUFOキャッチャーでとった品を、目につくままに集めてみました。


おじっちの戦利品(一部)

ごちゃごちゃしてて、よくわかりませんねぇ。


やっぱ、ぬいぐるみが目立ちますが、ただのぬいぐるみじゃないのもあります。


・曲が流れて踊るアンパンマンとバイキンマン(各30cmぐらい)

・喋る「でぶや」のデブタン

・車で踊るプーさん

・鳴きながら歩く犬

・身長50cmのエルモ    etc‥


せいやのおもちゃは、ほとんどがUFOキャッチャーでとったものです。

あ、アンパンマンのお砂場セット(バケツ・ザル・スコップ・熊手・型)も車に乗せてたなぁ。


ほとんど埋もれてて写ってないですけど、実用品もあります。


・直径35cmのスヌーピーの壁掛け時計

・35cm角のONE PIECEのクッション ×2個

・350ml缶が6本入るプーさんのクーラーバッグ

・40cm×60cmのキティちゃんのファスナー付きトートバッグ   etc‥


これらは実際利用して役立ってます。


1回でとれた物や、意地になって粘ってとった物、粘ったけどとれなかった物‥

まあねー、マネーはそれなりに結構使ってますが、

おじっちは「買ったとしたら○○円ぐらいはするよ」って言います。(;^。^A

おもちゃ類って、特にキャラものは値段が高いので、まぁ得してるのかなって思うようにしてます。

もしかして、ダマされてる??!!・笑

いーんです。楽しく遊んでますから♪


おじっちのしょーもない自慢話にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-17 01:32:12

7/17は、おじっちの誕生日です。

テーマ:おじっち

おじっち、お誕生日おめでとう!!

°☆,。・:*:・°★o(б▽б*)/♪パチパチ♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°


おじっちがこの世に生まれてきたことに感謝です。

‥って、今日くらいは言っとこー・笑


誕生日を迎える瞬間、おじっちはガンダムのゲームをしていた。

こんなでも今日から34歳・一児の父。

うーん、いいんかねぇ、いいんやろう (;^。^A


どうか34歳がいい年になりますように‥



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。