2005-05-29 02:09:04

叙情詩

テーマ:音楽

せいやは寝たし、目が冴えてるので少しだけラルネタ。

「叙情詩」‥言わずと知れたラルクの新曲。

作詞・作曲がhyde・kenコンビと、おばっちのめっちゃ好きな組み合わせの楽曲。

(hyde・hydeも好きなの多いけどね。くらーいの、ドロ~っとした、しーっとりしたのが好き)


ファン暦6年、今までずっとCD・DVDと、初回限定盤で買い続けていたけど、家計の都合上、「New World」以降、CDの購入をSTOPしてしまって‥(/。・)シクシク

が、しかーし。「叙情詩」の発売前に、作詞・作曲がhyde・kenコンビってのを知って、しかもタイトルが「叙情詩」ときたら、「こりゃ、ぜってーおばっち好みの曲に違いねー!!やっぱ買うしかないやろー」と久しぶりにかなりワクワクしたのだけれど。けれど‥

初めて聞いた時、「あ、想像と少し違う 明るいめの曲? え? でもサビの曲調好きやなぁ あ~ でもなんか不完全燃焼チックやぁ」って思ってしまったxx

(昔ラルクのファンサイトに顔出してたことがあって、その頃そこのサイトでこんなこと言った日にゃー、そーとー怒られたやろうなぁ‥ 怖くて絶対言えない感じがあったもんなぁ)

あ、でも「叙情詩」 もちろん好きは好きよ。「もうすっごい好き」じゃないだけ。

おとといだっけ、PVを初めて全部見たけど、映像がめっちゃ綺麗! 作り手の意図通りであろう感想で口惜しいけど、「まるでメンバーが絵画の中にいるみたい」って、あたしゃ小学生以下並みのボキャブラリーしか持ってませんのであしからず。

ミーハーっぽいっつうかミーハーやけど、hydeがセンターで立ってるとこなんか、まるでホントの絵画っぽかったなぁ。美しい‥(*^^*)

録画して、まだ1回しか見てないんで今度じっくり見よう。

CD、結局買ってないけん早くレンタルしなきゃ。歌詞もよぉ~く聞かなきゃね。


あとは早くアルバム聴きたーい!

またダンナに「またこれ聴くとー? もうあきたー」って言われながらも絶対ヘヴィローテーションで聴いてやるぅ!! 楽しみだぁ~~

  

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。