2005-07-14 09:40:12

記録、記録♪

テーマ:せいや・てるや

昨日、7月13日にまたもや発見しました。

下の犬歯2本。

これで残すは奥歯4本のみ。

もうすぐ笑ってもハヌケちゃんじゃなくなるね♪


昨日はニカッて笑った時に、歯が黒くなってて、

一瞬虫歯かと思って慌てて歯ブラシあててみたら

ふりかけのカスでした。

歯磨きはちゃんとしてるけど、毎食後じゃないからなぁ。

自分が、今まで度々歯医者のお世話になってきたので、

ちっちゃい時は親の責任だし、出来るだけマメにしなくちゃなぁ。


ハッ! おじっちに歯が生えたの報告すんの忘れてた(;^。^A

ブログ見て知ったらムッとされるかな‥


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-05 09:38:23

つい買っちゃった

テーマ:せいや・てるや

バットマンせいや


バットマンお面であーる。

日曜日にトイザらスに遊びに行った時、あまりにJUST FITだったので、つい‥


こうして、うちの雑貨はどんどん増える一方‥


キャー せいやのお顔、初披露やーん?!・笑

いやぁ、タンクトップ‥っつうか、ランニングシャツに甚平なもんで、よりオヤジくさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-06-23 03:14:42

みなさん 本当にありがとうございました。

テーマ:せいや・てるや

ほんとに大丈夫か確認してからと思っていたので遅くなりましたが、せいやはもう大丈夫のようです。

まだ少しぐずぐずは言いますが、坐薬なしで丸一日熱が出なかったので安心していいと思います。


あー、今回は熱が長かったなぁ

後はおじっちだぁ もうひとふんばり!


みなさんのおかげで頑張れました。嬉しかったです。心より感謝です!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-20 23:06:30

ついにせいやが‥

テーマ:せいや・てるや

プチバカンス終了ーーっっ♪

ってな元気な書き出しのつもりが‥

昨日、うちのばっちゃんちの後、おじっちの実家に行って、結局一日中はしゃぎまわっていたせいやでしたが、帰る頃から元気がないなぁと思っていたら、おうちで熱を測ったところ、38.7度xx

時はすでに23:00を過ぎていたので、とりあえず頭を冷やしたりして様子を見ていると、一度は38.0度まで下がったけど、1:00過ぎからまた39.2度まで上がったんで、急患診療センターに連れてって診てもらったら、「風邪でしょう」とのこと‥

とうとう、おじっちの風邪がうつってしまったのか‥ かわいそうに‥

病院から帰ってきて、もらった坐薬を入れたら効いて、今日の昼過ぎまでは37.5度ぐらいで比較的元気だったのに、またしても現在39.4度xx

夕方の坐薬は全然効かなかったけど、さっきまた入れたんで効くといいなぁ。


おじっちも、昨日の病院騒ぎで寝不足やし、まだ激しい咳が続いて辛そうやし、早く治るといいなぁ。

あ、おじっちから‥

お見舞いのコメントをたくさん頂いて本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。

とのことです。

おばっちからも、みなさんありがとうございました。m(._.)m


ちなみに、おばっちはすこぶる元気です。やっぱりなんとかは風邪ひかないらしい‥苦笑  自虐xx


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-04 03:20:02

公園ピクニック♪

テーマ:せいや・てるや

今日は、(おばっちの今日は寝るまでです。)友達と、その子供と、近所の大きな公園に、おべんと持ってピクニックに行ってきました。

薄曇りだけど天気はよく、ピクニック日和でしたねぇ。でも、そーとー暑かったです。

そこは、アスレチック系遊具がたくさんあって、せいやは始終ハイテンションで遊んでおりました。

おべんと食べた時間を除いて、丸2時間程遊んだかなぁ。気付けばあっという間でしたが、親はヘトヘトですxx

日中、興奮しすぎたせいか、せいやはさっきから、たまに奇声を発しながら寝ています。怖い‥


友達は、うちで23:00頃まで遊んで帰りました。

晩ご飯はおばっちが作ったのでシケてるからナイショです。

朝からはりきって弁当作ったりで、(ダンナの弁当は、ダンナが作って持って行ってた。(^。^;)ゴメンナサイ・・・)もう眠いです。

一昨日、あるに、写真の載せ方を折角教わったので、おにぎりだけ頑張ったお弁当を見てやって下さい。


アンパンマン弁当


おにぎり以外は手抜きなのでよく見ないでね。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。