2016-09-09 08:31:21

9月21日は丸の内で新潟酒ナイト!

テーマ:佐渡の蔵元日記



2016年9月21日(水)は新丸ビルで新潟酒ナイトはいかがでしょう(#^.^#)?

「雪中梅」×「真野鶴」が楽しめる一夜限りの酒ナイトです♪

立ち飲みバー感覚でお越し頂き、キャッシュオンディバリーで楽しめる
ゆる~いスタイルが魅力です。

6時頃からチラホラと人が集まりいったんピークを迎え、また夜にかけて
ゆるゆる飲める感じになります。
でも、その場合はすぐそばのムスムスさんで楽しむ、な~んて方法も
ありのようですよ(*^_^*)。なのでまずは覗いてみる!がおススメ。

今回は「真野鶴・純米1901」の低温貯蔵した生酒と秋あがりした冷おろしを
ご用意して、その変化を楽しんで頂こうかなぁと思案中。

当日は私もまいりますので、お近くにお立ち寄りの節には
遊びにいらしてくださいね♪

●新潟清酒を味わうカジュアル酒ナイト「すいようでい」
 次回日時:2016年9月21日(水)大体6時頃から~9時過ぎ(目安です)
 場所:TIKI BAR TOKYO 新丸ビル7F(丸の内北口から徒歩1分)
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル7階 丸の内ハウス

●今後の予定は以下になります。
 
 9月21日(水)「真野鶴」×「雪中梅」
10月19日(水)「今代司」×「鶴齢」
11月16日(水)「越乃白雁」×「上善如水」
12月21日(水)「麒麟山」×「〆張鶴」



日経BP社より学校蔵の物語が書籍化
『学校蔵の特別授業~佐渡から考える島国ニッポンの未来』
~酒蔵に再生された廃校を舞台に、地方のあり方を3人の識者
 (藻谷浩介さん、酒井穣さん、玄田有史さん)と考える~

お近くの本屋さんにてお問い合わせ頂けましたら幸いです!
アマゾンでも発売中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

尾畑留美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。