たのしかった。 | diary

diary

わんぱく息子と毎日、バタバタな一日をすごしています。




今日は、まず


ゲーセンでプリクラからしたよ。


こうえいたち、下ばかり向いて全然むいてくれな~いあせる


けれど最後の一枚は
ミホママ&こうちゃんの一日-wallpaperView~001.jpg


なんとか撮れたよ。


そして、ゲーセン内にあるところで遊んだ。


こうちゃん、毎回おなじことばかりしてる、
ミホママ&こうちゃんの一日-09-06-03_003.jpg


キッチンのおもちゃの扉あけしめばかりしてるから


ボールのところで遊ばした。


親達は、ボールの中でうまってのんびり~。


ごろごろしていて、マッサージみたいで気持ちよかった~ラブ


おなかすいたから、はなまるうどんを久々にたべた~うどん


こうちゃんがっついてたよ。


さすがに昼時、混んでるし。


こうちゃん、騒がしいし、女の人にバカ白い目でみられるしシラー


そして買い物して帰ったよにこ


ってか、久々に

となりのババーにむかついたムカッめぇるムカッめぇるムカッめぇる♥akn♥ムカッめぇる


別にどこにいおうか関係ないじゃん!!!!!!!!


いなかったのはあなたなんですから~~~~~!!!


「ゆうはんのしたきだってあるし、」


って一人分増えたところでどーってことないじゃんね!!


あーイライラしちゃだめだ。


旦那に対してだって、イライラみせちゃいけないように

してきたのに。


おさまんないかな。


このイライラ。