shunの食道楽日記☆

ワイン大好き!ビール大好き!食べるの大好き!

1人暮らしのおっさん(笑)の食生活&日々の生活の
様子を綴ってます。


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こんばんは!しゅんです^^


前回は【スリムアップに役立つパンツとは】についてお話しさせて頂きました。

いかがでしたでしょうか?


今日は【スリムアップ効果のあるパンツについて】をテーマにお話していきたいと思います!


スリムアップパンツという商品は、履くだけでお腹まわりや
太もものダイエットができるという理由から大変人気を集めています。


ダイエットを望む人がスリムアップパンツを履いたとして、
細くなれるのでしょうか。履くだけで体脂肪が減るとも


言われているスリムアップパンツですが、
本当に痩せることができるのでしょうか。


ダイエットとスリムアップパンツの関係性は、
スリムアップパンツを履いた時の歩き方にあります。


このパンツを履くと歩き方が変化します。
自分では意識しないうちに、一歩の踏み出しが大きくなります。


内ももに圧がかかるためです。足の動きにつられて腕も
大きく振るようになり、猫背も矯正されます。


足をきちんと持ち上げて歩くようにもなるので、
スリムアップパンツを履いてウォーキングをすると、


よりダイエット効果がアップします。足の動かし方が
スリムアップパンツの特殊な構造の影響を受け、


自然と運動量がアップするという仕組みです。スリムアップ
パンツによって引き締めたい部分を加圧することで


血行や代謝も促すことができます。体脂肪の燃焼効率は、
基礎代謝の上昇によって高くなります。


太もものむくみがなくなり、足が細く見えるようになったという人もいます。スリムアップパンツを使えば、より効率的なダイエットが期待できます。


以上、今日はここまでです!(^^)!


【スリムアップ効果のあるパンツについて】はいかがでしたでしょうか?お役にたてましたでしょうか。



追伸:「いろいろとダイエットを試したがなかなか痩せない」と悩んでいませんか?


じつは食事制限や運動を一切する必要なく、
「短期間で痩せる方法」があります。


これは今、なかなか痩せなくて悩んでいる方たちの間で、
かなり話題になっている方法です。


「短期間でモデル並みのスリムな体型になりたい!」

「つらいダイエットをしたくない!」


もしもあなたがそう思っているのでしたら、
【ダイエット適正チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!


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こんにちは!しゅんです^^


前回は【食事療法による減量の方法】についてお話しさせて頂きました。
いかがでしたでしょうか?



今日は【スリムアップに役立つパンツとは】をテーマにお話していきたいと思います!


スリムアップパンツが最近女性の間で
話題になっているといいます。


最近は、雑誌やテレビ番組でもスリムアップパンツが
取りあげられているようですが、身につけるとどんな効果があるのでしょう。


スリムアップパンツとは、お腹周りを引き締める
効果のあるパンツとして注目を集めているものです。


他社の商品でも、スリムアップパンツと同じような効果を
有しているものが増加しています。


ウエストだけでなく、太ももも引き締まって
見せるというパンツもあります。


そのパンツを履いて歩くとお腹が引き締まるだけでなく、
独自構造によって腹筋に働きかける効果もあって、


お尻まわりの筋肉も引き締められる商品もあります。
太ももまでカバーできるスリムアップパンツの場合、


下半身太りの人に効果があるといいます。
身につけている間ずっと引き締められるスリムアップパンツは、


辛くて履けなさそうと感じる人もいます。最初だけで履いているうちに最初ほど締められている感覚が少なくなるといいます。


スリムアップパンツを身につけたことで太もものセルライトが
減ったという声や、食事量が抑えられたという声もあります。


薄さや形はガードル並なので、薄手のパンツを履いても
傍からはわかりません。


スリムアップパンツは、下半身をキュッと引き締めたいという人にぴったりのダイエットウェアです。


以上、今日はここまでです!(^^)!


【スリムアップに役立つパンツとは】はいかがでしたでしょうか?お役にたてましたでしょうか。



追伸:「いろいろとダイエットを試したがなかなか痩せない」と悩んでいませんか?


じつは食事制限や運動を一切する必要なく、
「短期間で痩せる方法」があります。


これは今、なかなか痩せなくて悩んでいる方たちの間で、
かなり話題になっている方法です。


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おはようございます!しゅんです^^
寒いですね雪



前回は【食事療法による減量の方法】についてお話しさせて頂きました。
いかがでしたでしょうか?


今日は【食事制限で減量をするコツ】をテーマにお話していきたいと思います!


減量するためには食事制限と運動が基本になりますが、食事制限を続けるのは、なかなか大変なことです。


減量のために食事量を減らす時の心がけは何があるでしょう。


食事の量を減らすことは、減量では大事です。食事の量を減らす場合には、量より質を意識するのがおすすめです。


食べる量を少なくする分、食べ物の質をアップさせるのです。目安としては、安いスナック菓子を食べずに、小さな和菓子を


味わって食べるというやり方に切り替えます。食事を摂る場所を決めて、それ以外の場所では何も食べないようにするという


習慣も効果があります。食事の量が減らせない理由に、ながら食べが習慣化していて気づくと食べてしまうという方がいます。


テレビを観ながらお菓子を食べる、運転しながらジュースを
飲むなど、間食を続けていると食事制限によって減量することは不可能です。


この部屋でだけ食べるというルールを自分の中でつくることによって、その時だけ食事をするという考え方が身につきます。


胃袋を大きくしないことも食事制限で減量を成功させるポイントです。


腹八分目を心がけましょう。


常にお腹がいっぱいになるまで食べていた人が腹八分目でストップすることは、足りない感じがするかもしれません。


しかし、それがちょうどいいことはほどなく体が慣れることでわかります。気づくと何かしら口に運んでいるという


間食スタイルが定着していると、なかなか減量のための食事改善が進まないものです。最初のうちは油断をするとうっかり食べて


しまうということもありますが、コツコツと続けるうちに減量にちょうどいい量の食事が可能になるでしょう。




以上、今日はここまでです!(^^)!


【食事制限で減量をするコツ】はいかがでしたでしょうか?
ぜひあなたも、食事制限のコツをつかんで、ダイエットを成功させましょう!



追伸:「いろいろとダイエットを試したがなかなか痩せない」と悩んでいませんか?


じつは食事制限や運動を一切する必要なく、
「短期間で痩せる方法」があります。


これは今、なかなか痩せなくて悩んでいる方たちの間で、
かなり話題になっている方法です。


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