お久しぶりです

テーマ:

ずいぶんと更新をさぼってしまっておりました。

 

風が強い日が続いておりますが、

 

みなさまお変わりありませんか?

 

今日は、外来に、

 

クリニックのオープン当初からいらしていただいていた

 

母子さんがいらしてくださいました。

 

1~2週間に一度くらい来院してくださっていましたが、

 

この度、お母様がお引越しをされることになり、

 

紹介状のこともあり来院してくださいました。

 

本当に温かい母子さんで、

 

息子さんはいつでも温かくお母様を見つめていらっしゃって

 

手をとって歩かれる姿に、私が癒され、励まされる思いでした。

 

寂しい思いでいっぱいで、のどの奥がツンとなりましたが、

 

新しい生活が、穏やかで、和やかであるように、

 

心からお祈りしながら、

 

後姿をお見送りしました。

 

そして、来院される際、点滴をされているお母様の横で

 

居眠りをされている息子さんも

 

穏やかにお過ごしでいらっしゃるように

 

お祈りしています。

 

出会いに、心からの感謝をこめて。

 

素敵な春になりますように。

 

 

 

AD