2011-02-13 00:13:52

iphoneが黒い画面のままになっちゃった

テーマ:iphone

愛用の iphone4 、子供が部屋で投げたら黒い画面のままホームボタン押しても戻らず、壊れたのかなぁ~~て不安になってしまいました。


普段だと電源ボタン長押しで終了画面になるけど今日は終了できませんでした。


修理交換かなぁ~~って思いながらネットで検索してみるとどうやらたまに起こるみたい。


apple のページには対処方法が載っていて「フリーズまたは反応しなくなったiphone」のとおり、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンの両方を10秒以上長押しすることで無事リンゴマークが表示されました。

ほっ合格


なんか、こういったトラブルから復旧すると愛着が増すような気がします。


PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード