金魚屋さんのおばこ店長と助手のクロクロ&イサクくん&みやみやさん♪ 

新たにみやみやさんも仲間入り♪して、4人でブログっちゃう金魚系ブログ♪



HP『金魚ショップおばこ』より、クロクロはチョイスなど担当♪

イサクくんは、主に金魚ネタを担当♪

みやみやさんも、金魚に限らずのネタを担当♪

もちろん!店長自らの登場もあり♪


テーマ:

下っ端助手でございますですよ~~~!!!


今日も張り切ってお仕事するだすっ!!


でも、夏ばて?かもしれません。 暑すぎて・・・・くらくらしてます。


最近、うちの陛下(猫)が、アツイのです。


今日もやってくれましたです~~~!!!


ぢつは、陛下のトイレの位置を変更したのです。


ついでに、きれいに砂も入れ替えて、


キレイなトイレに(*^ ^*)v


さっそく陛下がやってきましたです。


陛下: あら、場所が変わると気分がでないのよね~。

     でも、砂もきれいになってるし、オッケイにしといてあげるわ。


そんなこんなで、陛下にも生理現象がやってきましたです。


:::実況中継風:::::


おもむろに、トイレにやってきました。


お~~~~っと、臭いをかいでおりますですっ!!


やはり、動物には必要な行動か???


おっ? 納得したのか中に入ってきたーーーーーー!


もぞもぞしておりますです。


なかなかいいポイントが見つからないのか???


静止しましたですよーーーーー!!


集中・・・という言葉がピッタリですっ!!


目を閉じて、恍惚な表情を浮かべておりますです!!


やはり、溜まったモノを出すのは気持ちイイのかーーーー?


おお~っと、振り返った、振り返りましたっっ!!


んんんんーーーーー?


何かがおかしいっ!!


何かあったのかーーーーーー?


陛下が一目散にどこかへ行ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!



::::::実況中継中断::::::


なんか、おかしい。


陛下の様子が変!!


何故?



な~ぜ~~~~???



助手は陛下の体勢を思い出しましたです。


いつもトイレの入り口付近で用を足される陛下・・・



今日は何故かいつもより、



入り口に寄りすぎていたような・・・・!!!!



!!!!!!!!!!!



トイレに近づいてみたです。



「ありえない」光景が広がっておりましたです。



トイレの入り口の



陛下の「お○っこ」が・・・・・・・・・・・・



「お○っこ」がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



水溜りになってました(TTTTTT△TTTTTTT)



要するに、陛下は



トイレに入り、用を足す体勢の時に、お尻がトイレの外に


はみ出ている事に気が付かなかった模様・・・・・


そして、 陛下は、用を足し終わった時にする「お決まり」の


砂をザクザクして、ブツを隠す行為をしようとして、


ブツがないのに気が付いたんでございますです。



なんとも変な顔をして、どこかへ逃亡したのは明らかです!




やっぱ、陛下!!!



グッジョブ!!←ちがうってば



でも、トイレにはいって、トイレの外にブツ(お○っこ)をするのって



間抜けです。



(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪

シロロと助手のクロクロ☆ABB







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しておりましたです。

下っ端助手でございますですよ~~~!!!


復活しましたです~~~~~♪


先日、下っ端助手は、大変ショッキングな光景を目撃してしまいましたですっ!!


そ・・・それは・・・・・


なんと、


陛下(うちの猫)が「かりんとう」を製造しておられるところを目撃してしまったのです!!


しかも、


マイダーリンのTシャツの上で、


背中を丸め、


池野め○かのように、ぷるぷる震えているではありませんかっ!!


「オーマイガーッ(ToT)////////」


助手は慌てて、陛下を所定の場所にお連れしましたが、


納得していただけず、


助手の見ている前で、「かりんとう」が・・・・・・・・・・・


音を立てずに、製造されました。


マイダーリンのTシャツの上で・・・・・・・(泣


陛下がおっしゃるには、


マイダーリンの態度が冷たいから、「おしおき」なんだそうです。


毎日くそ暑いのに、陛下の暑苦しい体(だって毛皮着てるし)で、


すりすりされても、・・・・・・・・ねえ?


陛下: 私の体当たりの愛情をわかってはくださらないのよっ!!


助手: 確かに、全身で突進してますけど・・・・・


陛下: 悩殺ボディなのに・・・・・


助手: ・・・・・・・・・悩殺・・・・・・・・・・



助手は、陛下の「かりんとう」で、 ある意味、悩殺(?!)されました。


一部始終を見ていた金魚は、


金魚: な~にが「陛下」よっ!!! そんなにえらいわけ?

     所詮、下等動物よっ!! ばかばかしいわね。


助手: 立場は同じだと思うんですが・・・


金魚: 「陛下」か何か知らないけど、そんなの放っておいて、

     私のお世話をしてちょうだい!!


助手: お水も換えて、ピカピカですよ?


金魚: 上等なご飯がまだなのよっ!!!はやくよこしなさい!!!


助手: ・・・・・・・


助手は、今の心境にピッタリの言葉を思い出しました。


「ぐるぐる巻きにして、琵琶湖に沈めたろか~ おんどりゃ~!!!!」


心の中で、金魚に向かって ↑の言葉を言いましたです。








金魚:  やれるもんなら、やってみなさいよっ!!!

      全然平気なんだからっっっ!!




そうですよね・・・・・金魚って水の中で生活してるんですもんね・・・・。



聞こえてたのね・・・・・心の中の声・・・・・



あまりの暑さゆえ、ボケてきたのだろうか?




金魚:  まだまだ、 修行が足りないようね。






      



     





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

下っ端助手でございますですよ~~~~!!!



訳のわからない天気に負けずにがんばりますです~~~!!



今日は あの「土佐巻き日記のdrasp184さん」 から



イメージバトンがやってまいりましたです~~~~!!!!




ほんじゃらげ~~~~~!!!!





1.バトンを回してきた人のキーワード



   『 ダンシングヒーロー 』





2.連想するキーワード




   『 ベルサイユのばら 』




   単純明快な助手の頭の中では、ダンシング → 踊る、ヒーロー → 男、



   やはり、美しくなくてはいけないのです。



   男として、美しく踊り狂う・・・・・・・やはり宝塚しかありません。



   宝塚といえば、「ベルサイユのばら」でございます。




   「オスカ~~~~~~ル!!!」



   「アンドレ~~~~~~~!!!」




   これですよ♪ うひひひひひ♪



   盛り上がります!!!!




   個人的には、「フェルゼン」もいれたいところですが・・・・・(笑




   ♪バラは バラは 美しく咲~い~て~♪ バラは バラは 美しく~散る~♪




   この歌をしってる人はかなりマニアックですねぇ~~。



   


3. バトンを回してきた人へ一言



   びっくりしましたよ、ほんとに。



   でもちょっと楽しいです。 



   ちなみに、金魚にも聞いてみたところ、金魚が連想するキーワードは




   「ハイヒールのカカト」 だそうです。




   金魚 「そこへ正座しなさい!! 踏んづけてあげるわ♪」




   ということでした。 




   助手は反射的に正座してしまい、危うく踏んづけられそうになりました。




   危ない  危ない・・・。







4.バトンを回す相手    3人




   ずばり、 この場を借りて、 募集します。



   イメージバトンをやってみたい方、カモ~ン♪です。




   

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

下っ端助手でございますです~~~~!!!!


復活しましたです。


今日もがんばって~がんばって~働きますです~~~!!!




***下っ端助手の金魚***



金魚  「あら、ずいぶんブログ書いてなかったみたいじゃない?」



助手  「ちょっと、忙しかったんで」



金魚  「困るのよっ!!! 私のファンが待ってるっていうのに!」



助手  「ファンって・・・・・いるの?」



金魚  「フッ・・・・・・・・馬鹿にしないで頂戴!!!  

      金魚界の細○数子なのよ? すんごいカリスマ性を持ってるのっっっっ!!!」



助手  「はあ・・・・」  自分でカリスマ性とか言ってるし・・・爆



金魚  「ああ~~~~、どうしたらいいのかしら??? 

     ちょっと、あなたも考えなさいよっ!!どうしたらファンの皆さんの

     期待にこたえられるのかしら・・・・・・・・・」



助手  「    ひらめきました!!    」



金魚  「ナニ?ナニ?  言いなさいよ!!!  早くッ!!」



助手  「 脱ぐ・・・   っていうのはどうですか?

      よく芸能人なんか、脱いで話題を作るじゃないですか」



金魚  「 あんたさあ、 よくそれで金魚ブログの助手やってるわね?

      服着てる金魚なんか いない のよっ!!!

      ホントに馬鹿じゃない?  

      服着てる金魚がいたら、それは金魚じゃなくて、『珍魚』よっ 『珍魚』  」


助手  「 ・・・・  」  ぬっ、脱げるなら、脱いでたのか!?











金魚  「  でも、    ちょっと、いいわね、それ♪」




助手  「 ナニを脱ごうと・・・・・・・!!!!!!」 鱗を?皮を?ナニを?





金魚  「   !!!   馬鹿ッ!!!

       脱ぐんじゃなくて、着るのよッ!! 着るのッ!!!」



助手  「  着るんですね? 」




金魚  「 そうよ~♪♪  広い世界で私だけが、 服を着ることを許された金魚なのよ♪」

  

       素晴らしいわ~~~~~♪ 世界で私だけ・・・・なんて心地いい響きなんでしょう♪」




助手  「 今日の、水槽水温予報では、33度となってますけど  」





金魚  「  ・・・・・・・・    」





助手  「  どんな服がいいですかね~  」




金魚  「どうせ、あなたみたいなニンゲンに気の利いた服なんか用意できなくってよっ!

      秋まで待ってあげるから、とびっきり上等なのをオーダーしておいて頂戴!!」


助手  ・・・・・・素直に暑いのは嫌だって言えないんですね、やっぱり・・・・・・・・・・・・





金魚   「   ナニか言った?  」




助手   「  いえ、なにも・・・・・  」






 着れるもんならなら、着てみろよっ!!!


 【耳から指つっこんで、奥歯ガタガタいわしたろかぁ~~~~~~!!】


 指をつっこめる「耳」が金魚にはないのが残念な下っ端助手でございますです。



 




(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ おばこ店長HPへGO~♪
 
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪

シロロと助手のクロクロ☆ABB

 









      

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

下っ端助手でございますですよ~~~!!!




今日は出遅れですです!!




クロクロ先輩、バトンありがとうございますです~~~!!!



感謝!!感謝!!



今日は念入りに、クロクロ先輩のデスクをふきふきしますです!!!




助手は小さな頃、おたまじゃくしを採るのが大好きでした。




田舎だったせいもあり、たんぼにたくさんのおたまじゃくしがいましたです。




おたまじゃくし用のガラスの瓶を用意して、




おたまじゃくしを掬っては入れ、




掬っては入れ、




してましたです。




助手はガラス瓶に




おたまじゃくしだけを




入れていたのです。




水なし!!!おたまじゃくしオンリー!!!




「ぐふっ!!!! いっぱい獲れた~~~~~!!!」




とってもうれしくて、ガラス瓶をそのまま置いておきました。




そして 次の日




「・・・・・・・・!!!!!!!!・・・・・・・ 」





ガラス瓶の中は、・・・・・・・・




・・・・・・ご想像におまかせします・・・・・・




だって、だって、




その頃の助手は、おたまじゃくしが水がないと




死んでしまうという事を知らなかったのです。





きっちり蓋までしてました。





今となっては、懺悔~~~~~~です。




*下っ端助手の金魚*



金魚  「  ねえ、 *秘密* 知りたいでしょ? 」



助手  「 秘密?  別に どうでもいいんですけど  」



金魚  「 んまっ!!  大きくでたわね!!」



助手  「 ほんとはネタがないくせに・・・ 」



金魚  「 あなた、毎日ブログであたしの事ネタにして書いてるけど、

      いっつも最後になってるのはどうしてなのっ?

      金魚ブログなんだからあたしを最初に持ってくるべきよっ!!」


助手  「 ど・・・どうしてそれを・・・・・・」  なんで知ってる?金魚のくせに。




金魚  「 ギョットネットよ!  知らないの? 」




助手  「 ギョ? (魚・・・・ってことか)・・・・・  」 親父ギャグ以下や・・・




金魚  「 やっぱり、ニンゲンって下等生物だわね。」




助手  「  金魚のほうが下等ですよ  」  胃ないし・・・。




金魚  「  ほんとに :馬鹿につける薬はない: ってよくいったもんね 」



助手  「  馬鹿?  金魚に言われたくない~~~~!!」



金魚  「  ば~~~~~~か!! 」 

      



助手  「   !  」   金魚に馬鹿よばわりされてるのは助手くらいなもんでしょう、きっと。




金魚  「 ギョットネットよ、  覚えておくのよ!!! 」 



 

金魚  「  あっ、そうそう、言い忘れたわっ!!

       ブログを読んでくださってる あたしのファンの皆さん♪

       次から、あたしの事を最初に書くように、馬鹿な

       ヤツに言っておいたから♪ よろしくね♪  」 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

下っ端助手でございますですよ~~~!!!


今日も働きますです!!!



ほのかな 「かほり」 で目が覚めましたです~~~~!!!



臭い!!! 臭い!!!!  

臭~~~~~~~~~~~~~い!!!!





ほのかどころか ぷ~~~~~んと臭います。





においの元は





洗濯してたたんであったバスタオルの上に




ちょこーーーーーーんっ!!!!!




助手のお昼寝枕の上に




ちょこーーーーーーんっ!!!!!




床にも





ちょこーーーーーーん!!!!


なんと、陛下(うちの猫様は女王さま)のかりんとうが!!!!

かりんとう =  ○んこ

合計 7個 !!!!

助手は拾いましたですよ

「くんくん」  「くんくん」  

拾い残しがあってはいけませぬゆえ!!!!



助手 「 陛下、お願いします。 気に入らない事があっても、

    どうか :撒き散らかす: のだけはおやめください。」

陛下は優雅に朝の毛づくろいをなさってますです。




助手は思いましたです。 かりんとうが「硬くて」よかった。




ほんとうによかった。

*下っ端助手の金魚*

助手 「 今日も暑くなりそうですね 」

金魚 「 コピペ  裏技使ったわね? 」

助手 「 何のことですか? 」 クロクロ先輩から教えてもらったです

金魚 「 ごまかそうったって、そうはいかないわっ!!!」

助手 「 ・・・・ 」 金魚のくせに態度が横柄やねん。

金魚 「 なんでも お見通しなのよ?  わかってるのかしら?」

助手 「 今日はご飯は帰ってからにしますですよ、

     朝から忙しかった(かりんとう拾いで)ので。  」

金魚 「  !!   あたし、知ってるのよ  」

助手 「 なにをですか? 」  今度はなんやねん!!

金魚 「 それは    言えないわっ!! 」

助手 「 ネタ ないんでしょ?  」

金魚 「 言えないのよっ!!! 秘密だから!!!」

助手 「 ぷっ・・・・・・・・・  」 笑わしてくれます

金魚 「 聞きたかったら、おいすぃ~いご飯をよこしなさい!!!」

助手 「 ご飯食べて、忘れたっていうつもりでしょう?」

金魚 「 馬鹿にしないでちょうだい!!!!

     あたしは何でも知ってるのよっ!

     そのことは忘れないほうがいいんじゃないの?」

助手 「 ! 」 何でもって言われると・・・・ドキッ・・・・・・・。

明日、ナニをばらされるのか、ちょっと不安な助手でございます。     

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

下っ端助手でございますです。


さあ、今日も張り切って働きますですよ~~~~~!!!!



先日うちのベランダにがやってきましたです。

助手は気にせずテレビを見てゲラゲラ笑っておりました。



「なんかうるさい・・・」

ベランダの鳥が絶叫してたんです。

「ケ・ケケッ・・・・ケ・ケ・ケケケケッ・・・・!!!!!!」

明らかに、部屋の中に向かって鳴いています。

「・・・・・・ヵヵヵヵヵ・・・・・・・ヶヶヶヶ・・・・・・・・・・」

↑うちの猫の鳴き声です。

猫は獲物の鳴きマネをして狩りをする・・・・・らしい。

網戸ごしに30分以上も

「ケ・ケケケケケッ・・・・!!!!」

「・・・・ヵヵヵヵヵ・・・・・・ヶヶヶヶヶヶ・・・」

ずっと鳴いていた。

あんまりうるさいいので、カーテンを締めました。

それでも外で鳥は絶叫してました。

「助手がなんかしたんか?  したんかーーーーーー!!!!!」

ヒヨドリみたいな鳥でした。 

うちの猫もやる気マンマンで、「鳴きマネ」してました。

次の日も、鳥はやってきました。

でも、ベランダにとまって首をかしげるだけで、うるさく鳴いたりしません。

「テレビ見たかったんか?    ?」

鳥 「 猫が邪魔してちゃんと見られへんやないかーーー!!!!」

きっと、そうや・・・・・・うん。

こんなに至近距離で、野生の鳥を見たのは久しぶりです。(すずめを除く)

そして、鳥に喧嘩売られたのも、これまた、初めてです。

アホな下っ端助手を哀れに思ってくださった方!!!

是非、クリックお願いします~~~♪

 
 

(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪   
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ  

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板  

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB  




助手:  ・・・・・あっ・・・・今日の下っ端助手の金魚・・・・・忘れてた・・・・・はう!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

下っ端助手でございます。


今日も張り切って働きますですよ~~~~!!!



たとえ「コピペ」ができなくても、めげることはないのでありますです。



ちなみに「コピペ」は勉強中です。(やっぱりまだできない・・・)




* 金魚との出会い *

下っ端助手が、小さい頃でございますです。

たしか3~5歳の間だったと思います。

子供の情操教育の一環として、「ドイツ鯉」を買ってきたのです。

なぜ「鯉」だったのかは、いまだに不明なのですが、

「金魚よりデカくて丈夫」だと判断したと思われます。

玄関に水槽を置いて(床に直置き)、

鯉を入れて、

両親「鯉にたくさんご飯をあげてはいけません」

と、注意されました。

助手「わ~~~~~~(*^ ^*)、お魚さん~~~~♪」

その日は、ずっと水槽の前で過ごしたことを覚えています。

そして、両親と祖母の目を盗んで、「お魚さん」と遊んでいたのです。

餌の入った袋から、中身を全部お魚さんにあげました。

そして、水槽に手を入れて、

一人で「魚つかみ取り大会」を開催!!!

もう楽しくて、楽しくて、「うひょひょひょ~~~~~~~」です。

玄関を水浸しにし、際限なく、遊んでおりました。

そして、次の日

玄関の水槽には、「」しか入ってませんでした。

ドイツ鯉・・・・うちに来て、1日で死んでしまったのです。

後日 父が言ってました。

「高い鯉だったのに、・・・・・・・」

子供をなめちゃいけません。

大人の想像外の事をするんですから・・・・うひひひひ

しかし、助手の場合は「大人が甘かった」のです。

まず、子供の手の届く所に水槽を置いてはいけません。

ましてや、餌の袋をそのまま子供に渡すという暴挙にでたのです。

子供が「餌の量を調節して給餌する」なんて、できっこありませんから。

3歳児には無理だったのです。

親の言う事を聞くような「いい子」ではなかったのです。



それからしばらくは、「お魚さん」がうちにやってくることはありませんでした。

小学生になり、「金魚すくい」の金魚を持ち帰りましたが、父が世話をし、

私は眺めているだけでした。

当然ですが、きっちり蓋がしてあり、「餌」もどこにあるのか教えてもらえませんでした。

懺悔:その水槽に川で採ってきたカニをせっせと入れて、こっぴどく怒られてました。


これから「金魚掬い」の季節です。

お子さんがいらっしゃる方はお気をつけてくださいです。



*下っ端助手の金魚*


助手 「今日は天気が良くないみたいだから餌はお預けです」



金魚 「・・・・・・・・・・・」

助手 「わかりましたか?」

金魚 「あなたの顔見ると、ムカつくのよっ!!!!

    早くどっかいって頂戴!!!!

    どうせ餌くれないんでしょ? 目障りなのよ? わかるかしら?」

助手 「今日から1週間は雨が降りそうですよ♪ 梅雨だし」

金魚 「 !!!!!  」



助手  うしし、今日は勝ったね♪



金魚 「覚えときなさいよ!!!」

「コピペ」やってみました♪  できたぁ~~~~~!!!!

是非クリックしてください♪

(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆

★ おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m



★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪        

シロロと助手のクロクロ☆ABB  

助手:果たしてちゃんと「クリック」して、飛んでいけるのか・・・・・後でやってみよう・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

下っ端助手でございます。

今日も働きますですよ。

下っ端なので、他の皆さんの倍以上働いてもまだ足りないです。



だんだんと暑い季節になってきたので、



こわ~~~~~いお話を・・・・・・・うひひひひひひ・・・・・!!





うひひひひ・ひひひひひひ・・・・・・・・!!!!

下っ端助手が聞いた話なんで、その程度ですが・・・・・


オーラが見える人っていますよね

友人の友人にオーラが見える人がいるんです。

子供の頃から比べると、だんだん見えなくなってきているそうです。

その人は、たまに「予知夢」を見るそうです。

遅刻する夢とか、小さな怪我をする夢

予知夢だと確信してからは、その夢の通りにならないように、

いろいろな事を試みたそうです。

でも、必ず予知夢の通りになるんです。

何か見えない糸に引っ張られるかのように、夢が導く方向へ・・・・

「もし、自分が死ぬ夢を見たら・・・・・・」

その事を考えると、夜も眠れないそうです。


その予知夢は、「当日の目覚める寸前」にみるそうです。







今日の「下っ端助手の金魚」



金魚 「 あたし、知ってるのよ」



助手 「 ナニを知ってるんです?」



金魚 「 あなたがコピペできないことよ 



助手 「     !!     」 たしかにコピペのやり方が解らないです。



金魚 「 あたしに毎日とってもおいすぃ~~~~いご飯をくれたらコピペできるようになるわよ!!」



助手 「 どうしてそれを・・・・ 」



金魚 「 あたしを誰だと思ってんの!?」



助手 「 金魚です」



金魚 「 何年あたしのお世話をしてるのよっ!! ただの金魚じゃないわっ!!」



助手   どうみてもタダの金魚なんですが。正確にはホームセンターで400円で購入した金魚です。



金魚 「 金魚界の細○○子って言われてるのよっ!! 」



助手 「 ふーーん 」 



下っ端助手は、どうして「コピペできない事」を金魚が知っているのか気味が悪かったので、

赤虫をあげました。


金魚 「いい心掛けね。 毎日ちゃんと続けるのよ。 」





  










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

したっぱ助手は働きますです。



先ほど一生懸命作成した報告書を消してしまった下っ端助手でございますです。



「オー、ノー!!!!!」



おばこ店長  ご依頼の件下記に報告いたしますです。




来世占い→ 「今と同じような人間」 十分でございます。



新動物占い→ 「気まぐれなチーター」 たしかに気まぐれです・・・はい。



虫占い→ 「ほたる」  お尻が「ポッ♪」 ちょっと以外でした。



エッ○度占い→ 「馬並み」 もう少し控えめな結果を希望してましたです。



金魚占い→ 「コメット」 ラッキーな乗り物は「ロバ」でしたです。クロクロ先輩、ロシナンテを貸してください



以上です。


おばこ店長の感想お待ちしてますです。



今日の「下っ端助手の金魚」


金魚「昨日、赤虫くれなかったわね? どうゆうこと?  こんなに毎日あなたを癒してるのにっ!」


助手「・・・・・わ・・・忘れてました」


金魚「ショボイ餌ばっかりやめてよね!!!」

助手「す、すみませんです。」


金魚「私と仕事とどっちが大事なの?答えて頂戴!!!!」


助手「どっちも大事です。     でも・・・・・・・・・」


金魚「でも・・・    何よ!」


助手「おばこ店長の所には、もっときれいな金魚がいっぱいいますです。」

金魚「      !!!!!     」


今日は助手の「勝ち」のようです。

金魚もこのままひきさがらないと思いますです。       






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。