昨日から金魚ランキングクリックの助手のクロクロ。
おばこ店長HPが1位に返り咲く日も近い!?


そんなクロクロ、まだこのブログのテーマの一つ
『おばこ店長・釣りの巻き』の記事がゼロのことに気づきました Σ( ̄□ ̄∥) あ・・・!! 

はてハテ???おばこ店長は確かに釣りにハマってましたが(現在進行形!?)いつからでしたじゃろう???

2004年2月までの日記には、釣りネタはなかった気がします。

そこで、2004年3月の日記をチェックしてみました。


結果...2004年3月の日記でも釣りネタは発見出来んとでした [金魚水槽]ω・*)ツリネタアルカナ?

しかし代わりに3月の日記から、2つの日記を助手のクロクロ、チョイス。

チョイス━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



2004年3月9日の日記より

お好み焼きを食べましたもんじゃ焼きも3年ぶりぐらいに食べました
私はもんじゃ焼きのような品のない食べ物は絶対口にしないと美食倶楽部に入ったときから決めていたのですが3年前に渋谷の店ではじめて食べたのです 
「むむむ・・・何だこの美的センスのかけらもない食べ物は・・・!?この雄山を愚弄しているのか!?」か状態です
でもね食べたらおいしかったのです
そして今日3年ぶりに食べたら・・・まずかった・・・・
お好み焼きだけにしとけばよかったな・・・
実は情けない話ですが来年度の会費が払えず美食倶楽部から脱会することになりました・・・
結構評判よかったんですけどね 今月の会誌が私の最後の晩餐となりました
ピーコ以上の辛口ですよ!

結局、もんじゃ焼きは...^_^;ですね。

美食倶楽部の会費は、半端ではないようですナ...雄山恐るべし!



2004年3月17日の日記より


明日は5ヶ月ぶりくらいに髪の毛を切りに行きます
長さ的にはロン毛って感じの長さですが手入れをしていないので
ただのモジャ公です モジャ公はモジャモジャ公国のプリンスです 


おばこ店長~!!

あと一ヶ月立てば、落武者風からモジャモジャの国のプリンスになれることが、去年の日記から判明しました(笑)

サン○リー落武者・緑茶...オマケが付いていたら、きっと買ってしまいそうな助手のクロクロであります。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪シークレットは、禿げ武者カナ!?それとも頭に矢がササッテル!?



通販の金魚さん ...GW中に売れてますね~♪
新しい飼い主さんの元で、幸せに暮らしてニャ━ヽ(*′ω`*)ノ━♪



(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  



★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪  


AD

助手のクロクロ、おばこ店長HPから2004年1月の日記をチョイス。
チョイス━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


今日は2004年1月の日記から、おばこ店長的・美味しんぼ部分を...。

これは序章にしか過ぎないと思います^^;

2004年1月以降・2005年と、まだまだおばこ店長的・美味しんぼは、日記に登場するのであります♪


2004年1月5日の日記より

今日は十分楽しみました
しかし夕食のラーメン屋がいけなかった
129号厚木に付近にある「元祖横浜ラー○ン(よ)」黄色看板に行ったのですがこれは味でもってるのではなく立地で持っている典型的なお店です
「よ」は頭文字 あまり深くは語らない つーか
「私の口には合わない」といっておこう
○原雄山先生が出てしまうと余計なトラブルになるのでね・・・
お察しください



2004年1月14日の日記より

海原先生主宰の美食ク○ブの自称会員である私はおいしい食事をとることだけが楽しみなのです
今日は134号線沿い湘南(鎌倉市)にある「珊○礁」というカレー屋さんです
久しぶりに高そうなお店 店先には頭に頭巾をかぶった方やハチマキを巻いた方の入店はご遠慮と・・・いったいどんな人なのだろう 頭巾やハチマキって江戸時代の人???
と、疑問を持ちつつ自分の服装を確認して店内に入る
外見内装とも木材を重視したつくりである
入って右手にバーがあり左側がレストラン(食事処)となっている
バーをのぞいてみたがボトルの品揃えはまぁまぁ飲んでないからバーテンの腕は分からないな
ちょっと早めに入店したので5分ほど待って席に案内されました
メニューを見ると・・・ビーフカレー1500円!「高いっ!」と思いました
いやはや1500円もするカレー楽しみだぞ
待つこと10分ほどカレー到着・・・うーんうーんたいしたことないぞ・・・これが1500円???
普段の私ならブチギレ寸前ですがそんことはない
満足させていただきました^^
店の雰囲気がものすごくいい 下品な客(俺はそうだが)いない
そして接客がすばらしい!グラスの水がなくなればすぐ注ぎに来るしカレーを食べ終えたら10秒待たず食器を下げる(俺の食べ終わるところ覗いてたのか・・・恥)
そしてそして店員の女の子がかわいいし衣装がセクシ~
男はアロハシャツで女の子はハワイのドレスみたいなの着てるんです
カレーを食べながらついつい女子店員に目が行ってしまう私でしたとさ
食事を終える頃には超満員でウェイティングが8組くらい並んでいました
当然席があくまで備え付けのバーでお酒を楽しみながら待つことも出来ます
本当はここのカクテル飲みたかったんですよ~~~
やっぱハワイアンならマイタイが飲みたいなーってね(1杯800円より)
でも車だしね自分だけ飲むわけにも行かないしね
一つだけ問題点があるとすれば立地上車で来るのが多いと思うんだけど酒出してるのよ 明らかにお車のお客さんにも・・・・
いいのかな~ でもきっとカクテル1杯あたりのアルコール量を調節し体重60㎏の人が1杯ぐらい飲んでも酒気帯び運転にならないアルコール量に違いない そうに間違いない モウマンタイ!
そして最後に気がついたことを一つ
この店はカップルで行け けして男同士ではいくな
そして世の男性よ 彼女といった場合けして店員の女の子に見とれることなかれ
これさえ守れば美食ク○ブ推薦のオシャレ店です
ご予算 カレー(メイン)は2人で約3000円 サラダや海鮮物を頼むと1品あたり1000円 飲み物はノンアルコール2人で約1000円 アルコールの場合2人で約1500円 デザート500~1000円
こんな感じでしょうか 6000~8000円もあれば十分2人で楽しめると思います(当然今回私はカレーのみの注文です)
ワンポイントアドバイスとしては服装はカジュアルでOKです
(ノンネクタイ可・アロハシャツ歓迎?)
平日でも混み合うので6時ごろまでに入店するといいかと思います

こんな意味わけ分からない情報を書いてもみんなさんいける距離にないですよね^^;
つーかこれは俺の仕事ではなく横浜ウォーカーや湘南(?)ウォーカーを呼んでください 
 



おばこ店長HPへGO~♪



おかげ様で、順位が上がってきました(*゚∀゚*)

良かったらクリックしてね♪
人気blogランキングへ



こちらにも一昨日から参加しちゃいました♪

良かったらクリックしてね♪
BS blogランキングへ


AD