金魚屋さんのおばこ店長と助手のクロクロ&イサクくん&みやみやさん♪ 

新たにみやみやさんも仲間入り♪して、4人でブログっちゃう金魚系ブログ♪



HP『金魚ショップおばこ』より、クロクロはチョイスなど担当♪

イサクくんは、主に金魚ネタを担当♪

みやみやさんも、金魚に限らずのネタを担当♪

もちろん!店長自らの登場もあり♪


テーマ:

なぜこのブログを復活させたか

それはもちろん亀田長男を批判するためですよ

むこうで批判すると金魚に関係ないのでこっちで切りますよ

すでに殴られてもないのに鼻がぺちゃんこにつぶれている時点で彼はボクサーとして失格ですよ

ボクサーとは殴られて鼻が曲がったりつぶれるものなのに生まれながらにしてあの鼻です

一体なにを食べたらあんな鼻になるのでしょうか

親父はそれほど鼻がつぶれていませんからたぶん家出してしまった母親があの鼻なのでしょうね

ぜひ亀田母を見てみたいですよ

どんな顔なのか楽しみですがあの家族から逃げ出したことは精神的には正常だったということですね

普通の精神の人間ならあの亀田ファミリーというものの中では生きていけません

逃げ出して正解


試合の内容はどうこう素人の私が言うものではありませんが

一度八百長で勝ってしまうと次ぎどんないい試合をして勝とうと一生八百長といわれるのが道理です

ある意味判定で負けるまで一生八百長ボクサーとして試合をするしかなくなってしまったのが気の毒です

日本人の10代での世界チャンピオンという一覧の中に亀田の名前が入りましたが

名前の横に「※」がつき 「注)八百長試合によるもの(参考)」と書かなければいけませんよ


しかし日本の風潮とは怖いですね

負けたら一気にみんなで叩くみたいな感じです

ホリエモンのときもそうでしたが落ちた人間を徹底的に地獄に落とすみたいな感じで好きではありません

亀田長男に罪はないんですよ

リングの上の二人にはまったく罪はないのです

回りの奴らが悪いんです

特に協栄事務の金○会長は誰がどう見ても悪代官ヅラです

いかにも悪いことをしている そしてその悪い心が体の奥から顔にも出てしまうぐらいの悪玉パワーを感じます

二宮清純曰く「スポーツは筋書きのないドラマ」といいますが

TBSは「筋書きのあるドラマ」を作ってしまったのです

こんなくだらんスポーツドラマを作るぐらいなら他局のようにまともなドラマを少しでも作ってください

大罪は公平なはずのメディアであるTBSと興行主の協栄の悪代官

そして児童虐待の疑いのある亀田父にあるのです 社会常識のない子供に何の罪もありません

亀田父は幼いころから3兄弟を世界チャンピオンを目指すようにマインドコントロールをして

3兄弟を殴り飛ばす毎日です

健全な環境で育った青少年なら父親に反発もするだろうしボクシング以外のことにも興味を持ってチャレンジするはずです

部活の練習をサボってカラオケに行ったり週末は友達や恋人と遊びに出かけるものですよ

しかしかわいそうなことに親からマインドコントロールされてボクシング以外は何もできない

非常識な人間に育ってしまいました

親が一番してはいけないのは子供の可能性をつぶすことです

子供とは時が来れば自分で判断し自分の意思で物事にチャレンジします

それを奪ってしまってはいけません

もし亀田長男がボクシングではなくクリケットをやっていたら

「クリケット界の王貞治」と呼ばれる日が来たかもしれません

また天文学者にでもなっていたら新しい恒星を発見し「亀田星」が誕生したかもしれません

亀田兄弟の口から「ボクシングが好き」という言葉を聞くだびに

かなり強力な洗脳を幼いころから受けていたのだと思い悲しい気持ちになります

鼻のつぶれているであろう亀田母がもっとつよければ洗脳されたマシュマー・セロのような悲しき強化人間は生まれなかったことでしょう

しかし亀田母がほかに男を作って家出したことを責められる人は誰もいないでしょう


子供が毎日父親から暴力を受けるのを見て耐えられる母親はこの世にはいないのです

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログがあったことをすっかり忘れていました

これからがんばって書きますよ

復活のおばこです


ここは金魚の日記です。金魚のお話をします

しかしなにから書いていいのやらよくわかりません

まず自己紹介を

当方は横浜にある金魚園でございます

金魚の繁殖をしております

また通信販売もしております




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

新たにみかんを補給したが産地不明!

だんだん青いところが少なくなり黄色くなってきた

まだオレンジ色ではない

ひとつ食べてみたがまぁまぁかな

この時期はまだまだ味が・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども おばこ店長です

日本列島に台風直撃です

低気圧来ると金魚の調子が悪くなることがあるので室内で飼育している金魚も注意が必要ですよ

特に台風に近い九州・中国の人たちね

横浜は雨が降りますが7日午前2時現在風は強くありません

なんせ台風の中心は何マイルも離れているますからね

外で飼育している人は雨水は金魚の水槽に入ってしまうことがあるでしょう

最近の雨水はずいぶん酸性雨ですから水質を急変させることもあります

天候が回復したら一度半分ほど水換えをするとよいでしょう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばこ店長です

前世占い

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう

ムッツリすけべ度10%

私は思ったことを素直に言う人間なのでムッツリなわけがありません

イサク君はまだ復帰しないんですか~

ぜひイサク君にチャレンジしてもらいたいです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばこ店長です

はい ちゃんと占いました


結果を書いときます

来世 「また同じような人になるでしょう」

善人のカルマ72% 常人のカルマ100% 邪悪のカルマ100% 鬼畜のカルマ75%

私の感想「バランス取れてますよね 人にはよい面と悪い面があるんです」

エッ○耐久度 「あなたは馬並です」

ヘナチョコさ加減 70% 勤勉努力100% タフさ100% 枯れ気味度68%

私の感想「私は常にハットトリックですよ 少し枯れ気味ですが・・・」

動物占いはペガサスですよ ま、ペガサスです

虫占いはハエです 基本的に飛び回るようです

金魚占いはリュウキンです ママチャリが開運の鍵です



こんなんですけどね

私は邪悪な常人で一見善人ですが鬼畜な面も75%ほどもっています 当たっていると思いますよ

エッ○持久力は馬並です やる気になれば木星時間の1日で10~20回はできます

はっきり言いましょう 私は股間のうまい棒に神経が通っておりません

動物占いはいつもペガサスですね

ペガサスの特徴も間違いなく保有しています

ハエはハエですね その通りです 獲物を狙っています

金魚占いはよくわかりませんね うーんママチャリに乗ります

こんな感じです


クロクロ&みやみや 2人のエッ○持久率を教えんしゃい!

もう恥ずかしがる年でもないでしょう~?

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は頭痛が流行りなのでしょうか^^;

それも頭が割れそうなくらい(ToT)の頭痛が!



おばこ店長HPの昨日の日記より

気温上がる27度 水温も同
晴れ

風邪でしょうか頭がメチャ痛いです
薬飲みました 今日は早く寝ます
金魚が大事なときにと思いますがこれ以上悪化してはなお大変です
私は見かけよりはかなり丈夫で病院系にはもう10年以上いっていません
たいていのことは気合で治します
今回は一晩寝ればよくなるでしょう
はぁ 情けない



クロクロHPのおとといの日記より

午前中は何故だか頭痛。
しかも時間と共に『ガンガンガ~ン!ガガン!ガガン!』とお笑い3人組の安田○サーカースの『ドンドンド~ン!』の頭痛バージョンって感じで、頭が割れそうな3歩手前並みの痛さに(ToT)

こんなに痛かったらクロクロの午後のお楽しみの一つ...昼ドラ『危険○関係』も堪能出来ません(ToT)

あまりの痛さ&堪能したいが為に頭痛薬を(笑)



それぞれ一部抜粋コピペしてきました^^;

助手のイサクくんは大丈夫か!?とHPの日記を見てきましたが、イサクくんだけは頭痛フィーバーに巻き込まれなかったようです(笑)





(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は何をおばこ店長HPからチョイスしかようかと思ってた助手のクロクロ、おばこの金魚講座ページから、おばこの庭(おばこの庭の歴史)チョイス。
チョイス━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!(丸ごと・笑)


ややや!

そのページの中に、こんな一文を見つけました。

そして2002年5月「金魚ショップおばこ」がひっそりとOPENしたのです

おばこ店長~!

今月で3周年ではないですか♪

おめでとうございます♪
祝3周年
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


もしかして、3周年記念セールなんて考えているのでは!?

その辺は助手のクロクロ、今後もHPチェックを怠らないようにしたいと思います。

[金魚水槽]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[金魚水槽]

情報を掴んだら、このブログでも紹介します(まだあると決まってる訳ではないが^^;)

何だかスパイのような気分になってきました(笑)




では...おばこ店長の庭の歴史から、一部分だけ紹介しましょう
d(o・ω・o)



180L水槽大倍増
2003年はじめ
まだ金魚は冬眠中です
金魚が寝ているのでやることのない私はとんでもない計画を思いつくのです
180Lプラ水槽を倍増する計画です
まずは庭を整地しなくてはいけません
早速 植木を抜きまくり整地します 冬の寒さが体と心にしみますね


植木を抜くおばこ店長

おばこ店長...植木を抜きまくるの巻きです^^;


おばこの庭の歴史へGO~♪


昨日の日記より

そうそう髪の毛しばらくロン毛にしようと思います
ヒゲも生やそうかと思います
私の足りないものは金魚飼いとしての貫禄です
今はおばこというゲリラ名を使っていますが本名は有栖川宮です
もって生まれた気品というものはなかなか隠せないものです(笑)
ボウスか角刈りってもありかと思いますが短いと逆に手入れが大変そうなのでやめときます
見た目で「この人はいい壺を作る」って思われるぐらいの雰囲気をかもし出したい今日このごろ
私はどう見てもデスクワークの人なのですよ・・・


昨日のおばこ店長の日記によりますと、おばこ店長...ロン毛&ヒゲを目指すようです。

この辺のことも、今後も追っていきたいと思います(笑)

もう一つテーマを追加しなければいけないことに、今頃気づいた助手のクロクロ^^;

『おばこ店長的・カクテル』で、追加しませう♪




(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪  





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログも最近(始めたのも最近だが^^;)ブログランキングなるものに助手のクロクロ、勝手に登録したのであるが^^;人気・22位 BS・39位 昨晩登録したばかりの元祖では102位であるが、それなりに頑張っている(...と思う・笑)

そんな助手のクロクロ...今日はおばこ店長HPから何をチョイスしてこようかとHPにオジャマした際に、改めて気づいた。
 Σ( ̄□ ̄∥) あ・・・!! 



おばこ店長HPは 金魚ランキング  に参加していたのですね。
ハッ∥;´Д`)衝撃の新事実!!!


このブログを始める前から日課のようにおばこ店長HPを覗いてましたが、今(只今夕刻^^;)初めて気づきました(爆爆爆~!)


バナーの色が地味だから???

おばこ店長日記に、まっしぐらしてしまうから???


理由はクロクロ本人にも分かりません。
理由
━━(*′Д|||)━━不明!!



 

先ほど覗いたら35位でした。

もちろん、今日から助手のクロクロもクリックです(σ′ω`*)σΥ□★


(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆



★ おばこ店長HPへGO~♪  



★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。