助手のクロクロ、自分のブログ にも書きましたが(人はこれをコピペ♪と呼ぶ・笑)昨日タイトルも無いままに新規オープン^^;

そして本日、クロクロのモカプリン♪ とタイトル決定♪


ビバ解散後、新たに*はなまる*さん と、再出発です(^^)


元々はクロクロHP内で『裏日記』で使ってたブログを、新たにモカプリン♪用に昨日作り変えたので、URLにuraの文字が残るお茶目なモカプリン♪なのです(笑)

メロに表示されるブログタイトルも、時期にタイトル変更になるでしょう^^;


只今作品等の準備中なので、モカプリン♪への掲載はこれからですが、あんな作品やこんな作品が登場する予定(#^.^#)


お楽しみに♪



モカプリン♪に新たに相互リンクして下さる、ブログやHPも募集中です(^^)

モカプリン用のバナーは、*はなまる*さんが作って下さる予定デス♪

クロクロもバナー誕生楽しみです(#^.^#)


『裏日記』からの引き続きでのメロですが^^;名前は変えてみましたなり♪


メロの名前
プリン


里親名モカプリン♪


住所ラブメロヴィレッジ  7-115-167


メロ友も募集してま~す(#^.^#)



ブログタイトルのモカプリン♪は、モカプリン♪ブログに書いた通りです(笑)


宜しくお願い致します(^^)





おばこ店長~!

金魚ブログとも、ちゃっかり相互リンクするでごじゃるよ♪

人はこれを事後報告と呼ぶ。。。今宵も助手は勝手な行動に走る!?(笑)






(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ




★ワンちゃん・ネコちゃんの保護活動等されています★

北九州ノアハウス




★新規オープン★
クロクロのモカプリン♪