金魚屋さんのおばこ店長と助手のクロクロ&イサクくん&みやみやさん♪ 

新たにみやみやさんも仲間入り♪して、4人でブログっちゃう金魚系ブログ♪



HP『金魚ショップおばこ』より、クロクロはチョイスなど担当♪

イサクくんは、主に金魚ネタを担当♪

みやみやさんも、金魚に限らずのネタを担当♪

もちろん!店長自らの登場もあり♪


テーマ:

おばこ店長は、さびしんぼでしたが、助手のクロクロは先日、美味しんぼのアニメの再々....(もう何度再放送してることか・笑)放送を見てしまいました。

おばこ店長~!

山岡氏は、元気でごじゃったよ(笑)


無理矢理の
しんぼつながりが終わったところで(笑)今日のブログスタート♪


そうそう~!その前に。。。

助手のクロクロ、おばこ店長の日記マニアでもあるので、例の本体購入の件ももちろん(^^)v

日記マニアとしては、当然承知なのです♪

その後のガシャポン経過も、日記で綴られることでありましょう。

それもまた楽しみであり♪


助手のクロクロ、今月になってあるお方を通じて、北九州ノアハウスさん のことを知ったのですが、こちらもそれ以来、毎日日課のように覗いてるんですが、足長パパ・ママ募集のワンちゃんのうち。。。タロ爺だけがまだ、足長さんがついてないある(T_T)

足長さん募集しているネコちゃん達もいっぱいいるんですが、ワンちゃんのうち、1頭だけ決まらないってことがたまらなく気になるのである。

タロ爺に足長パパさんかママさん決まらないかな~(>_<)

明日もきっと、タロ爺のところチェックしちゃうであろう。。。助手のクロクロ。


うちに中古の掃除機が余ってれば送りたいところだけど、我が家には掃除機は1台限りしかなく(ToT)

『なんでうちには掃除機がゴロゴロないのか。。。』なんてことも一瞬考えてしまいますダ^^;



おばこ店長~!

プロジェクトJは進んでますカニ???

助手のクロクロは、載るといいナ~♪と思っておりまする(o・ω・o)



話はまたまた変わりますが^^;おばこ店長にもオカメインコ。。。飼うべし♪なりd(o・ω・o)

朝から陽気&ハイテンションなオカメさんの鳴き声に、金魚の水換えははかどり♪疲れた体はワンコが癒してくれまする(#^.^#)(助手のクロクロの保証付き・笑)


ワンコ飼ったらショップの看板犬で、今日のわんこにも出て欲しいある♪

こちらはめざましつながりある(笑)







(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪

シロロと助手のクロクロ☆ABB


ビバ☆彡UPAKURO


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クロクロよ 戻ってきてくれたかー

さみしんぼでしたよ

金魚がすごくすごく忙しい時期だけど9月はがんばって出没予定である

かなり長ーい夏休みをみんなでとったからランキングもだいぶ落ちちゃったね・・・



そうそうついにガチャガチャ本体を買ってしまった

これでガチャポンやり放題である

お店に来た人みんな回してよgacya


おばこ店長より

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばこ店長はモンゴル方面でしたか!

暑さが苦手な助手のクロクロは、南極でペンギンと戯れ♪北極で北極グマと戯れ♪昨日帰ってきたある(笑)

みやみやさんはパリへ♪

イサクくんはロンドンへ♪行かれたんじゃないかと風の便りで聞いたある(o・ω・o)

じきに皆戻ってくるハズd(o・ω・o)



おばこ店長&みやみやさん&イサクくんへ

8月15日に
1名様、読者登録 です (o・ω・o)

ありがとうございます♪
読者登録━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
大変遅くなりましたが(汗)こちらからも(*σ´Д)σ読者登録♪&TB♪


読者登録の際に、おばこ店長に嬉しいコメントも頂いたでごじゃるよ

(o・ω・o)
コピペ♪にて紹介あるd(o・ω・o)


うわ~~~あの金魚ショップのおばこさんだ♪

おばこさん所の金魚は良いってお友達から聞いていますっっ
読者にさせてください♪


赤字&太文字で紹介したでごじゃるよ♪


おばこ店長~!

なんて素敵なお友達をお持ちの読者様でありましょう。

助手のクロクロ、目頭が熱くなったでごじゃるよ(ToT)




おばこ店長~!
先日のおばこ店長のさびしんぼの記事にコメント頂いたある
d(o・ω・o)

またまた目頭が熱くなったでごじゃるよ(ToT)
次回更新などの時に、お返事お願いします♪








(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪

シロロと助手のクロクロ☆ABB


ビバ☆彡UPAKURO



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みを取ってモンゴルの秘境から帰ってきたら 誰もいないぞ!?

いったいみんなどこに行ってしまたんだ?

もしかして宇宙人に・・・拉致られた!?アメリカ政府が宇宙人と同盟し世界征服をもくろんでいるのか!?

クロクロ~

みやみや~

イサクイサク~

おばこおばこはさみしいよ~(;-;)

みんなも夏休みなのかな

早く戻って来いー!

今日から俺たちは生まれ変わったんだ

また真面目にブログろうよ

俺たちは4人揃ってラクリマクリスティーだよ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

助手のクロクロ、一足お先にお盆休み~♪でサボってた訳ではありません^^;

実は ウパブログ  でご一緒してる♪うぱこりとの新しいブログ ビバ☆彡UPAKURO  がスタートして

ビバ☆彡
そちらの作業や保護亀問題等で奔走(オーバー気味!?笑)してたでごじゃるd(o・ω・o)



こちらは金魚ブログ。。。ならば勝手に、こちらのビバ☆彡作品画像をペッタン♪してしまうでごじゃるよ(笑)

灰皿

8月も勝手な行動ばかりの助手のクロクロ^^;

9月になっても、きっと変わらずです(笑)

今日からビバ☆彡も下の部分に貼っちゃおうと♪(勝手度爆走~!きっとB型のせいですわ・笑)




えぇ!?おばこ店長のHPでも、ビバ☆彡をビバ!っと、リンクしたいですと!?

今、クロクロの耳にそう聞こえた気がしたのですが、空耳ですカニ!?(笑)






(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪

シロロと助手のクロクロ☆ABB

ビバ☆彡UPAKURO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

助手のクロクロ、実は、みかわさんサイトのプレ企画宣伝部所属でもあります(笑)

そんな助手のクロクロ、第2回プレ企画が発動されたので、早速みかわさんサイトの8月3日の日記コーナーから、その部分をコピってきたあるd(o・ω・o)
余談ですが、おばこ店長はカブト虫♂を拾われたある(日記情報より)
では、ぺ♪するある(コピペのぺ・笑)

以下コピペ♪ ↓



第二回プレゼント企画(受付期間8/8~8/10)


商 品


1・Type-R(菌糸瓶入り)3頭・・・・1名


2・Type-R(マット保存)4頭・・・・2名


3・第4血統(菌糸瓶入り)3頭・・・1名


4・修羅(一回使用成虫)ペア・・・・1名


・ゴジラ(一回使用成虫)ペア・・・1名





ご希望の番号・住所・氏名・電話番号を明記
し、メールによりお申し込みください。

その際、サイトの感想や金魚・クワガタについての雑談?などあれば嬉しいですね(*^▽^*)

発送はクロネコのクール便で発送します。代金(送料のことね♪ by助手のクロクロ)は当選者様の負担となりますので、あらかじめご了承願います m(_"_)m

非常識な応募メールについては抽選から除外致しますので、あらかじめご了承願います。

生体につき、状態によっては企画から除外する場合があるかもしれません。

死着等の交換などにも応じかねます m(_"_)m

8/8前までの質問等にはお答えしますので、掲示板等で質問下さい。



みかわさんHPへGO~♪




オオクワに詳しくないクロクロですが^^;掲示板の書き込みからも、今回のプレ企画は何だか物凄そうです(^^)
みかわさんの懐具合まで心配されてるカキコありなので(笑)このプレ企画は大出血サービス企画に違いない!

オオクワ好きな方・興味ある方は8日~の応募へ(^^)v
8月8日パチパチそろばんの日から受付開始すると、みかわさん談でもあります(^^)





R 親情報



M様サイト画像掲示板から勝手に!?(笑)Type-R親情報画像を持ってきたあるd(o・ω・o)

これも宣伝部員の仕事の一つある(笑)

素人クロクロから見ても、カッコいい!親御さんですナ~♪







(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


BS blogランキングへ



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪

シロロと助手のクロクロ☆ABB

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。