金魚屋さんのおばこ店長と助手のクロクロ&イサクくん&みやみやさん♪ 

新たにみやみやさんも仲間入り♪して、4人でブログっちゃう金魚系ブログ♪



HP『金魚ショップおばこ』より、クロクロはチョイスなど担当♪

イサクくんは、主に金魚ネタを担当♪

みやみやさんも、金魚に限らずのネタを担当♪

もちろん!店長自らの登場もあり♪

助手のクロクロ、おばこ店長HPからアルビノ販売開始をチョイス。
チョイス━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!




アルビノ青仔サイズの販売はコチラ♪



4月末生まれの自家産金魚さんある
d(o・ω・o)






(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪   
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ  

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板  

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

助手のクロクロ、今日はみやみやさんの置き土産♪ 悪魔占い  にチャレンジしたある d(o・ω・o)

本名の名前を打って、ポチっとナ♪

もちろん女の子コースを選択バイ(笑)






結果は。。。





無邪気な発言で周囲にトラブルを巻き起こすが、自分じゃ全然気づかない台風の目。
友達の性格チェックも大好きで「あのコってこんなコだから」と決めつける。
このドッキリ感は何!?笑

(゚▽゚;)ギク!



3年後の体重
あと10kgやせたい!とダイエットに燃える

10kgって...お米1袋並み^^;
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>腹筋運動



初デートでのドジ
言ってはいけないことを言ってしまう
口は災いの元

(o ̄  ̄)o∮→災いの矢 (  ̄ー ̄)o∫シュッ‥…→;゚∀゚)グサッ! 



恋の落とし穴
ふたまたかけて、どっちも逃す
二兎追うもの一兎も得ず
└(TT )┐└(TT )┐~ \(▽ ̄\)~~~~~マテェェェェ



同性からの密かな評判
ちょっと迷惑なコ
ウパオくん ちょっとクロクロさんて迷惑じゃない!?

ヒソヒソ(*´ノД`)ミ(・ 。・)ミ そうやね!
(゚Д゚||)ェー!!



密かなH度
美しいHを夢見てるコ
美しいって...どんな???( ̄TT ̄)鼻血ブー





10年後のオバサン度
顔、体形がオバサン

ソリャソウデショウケド ソンナニハッキリイワナクトモ

((((ToT)†~~~ 悪魔にトドメを刺されたの巻き


クロクロ\(+×+)/バタンキュー


(-人-)合掌 (笑)







(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪   
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ  

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板  

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB  



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばこ刑事は本日殉職しました

しかし長いことやってきました

はぐれ刑事純情派も最終回となりました

女子高生だった安浦の娘はオバサン化し

安浦刑事は眉毛がなくなり顔が伸び

梅宮辰夫演じる署長はたまーにものすごく日焼けして違和感あるぐらい黒々していたり

ずいぶん開始当初に比べてメンバーも老けてきましたが一人だけ変わらない人が・・・!?

スナックさくらのママこと真野あずさです

毎晩若い男の生き血を吸っているのかと思うぐらい変わっていません

むしろ若返っているような気もします

というか正確な年齢がわからないので若く見えるとかそんなことは言えないんですが

はぐれ刑事熟女派というところでしょうか

というか安浦さん明らかに死ぬような予告だったのにちゃっかり生き残ってますよ

安浦刑事よ 永遠に・・・!ってジャロに電話するぞ

まぁともかく最終回となりました

新シリーズ「はぐれ刑事つんく♂派」「はぐれ刑事キヨヤス派」のどちらかが始まります

つんく♂派はブス専という意味ではなくロリコンという意味です

キヨヤス派のキヨヤスとは大学時代との友達で熟女について熱く語る男でした

彼の名をとって熟女=キヨヤスとします

どっちにしましょうか~?

ちなみに私ははぐれ刑事OL派制服系をリクエストしておきます

涙のリクエストですよ フォー ユーですよ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コメント欄に、みやみやさんからの置き土産の占いがありましたので、代わりにアップするある d(o・ω・o)




悪魔占いはコチラ♪



助手のクロクロも占って、明日のブログのネタにするある♪

ネタ大事(笑)



おばこ店長~!

今日のマネキンネタのブログコメント欄にも、夏場の金魚水槽の水温対策について教えて欲しいとコメント頂いてますので、是非ブログでも取り上げて下さいある d(o・ω・o)



おばこ店長はきっと。。。

( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン承知♪


してくれるハズある(笑)

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ ( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ )ウンウンウンウン






(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪   
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ  

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板  

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一般の方が毎朝新聞に目を通すように。。。助手のクロクロは毎朝、おばこ店長のHP日記に目を通してる訳です。

いうなれば『おばこ新聞』ですよ(正確には日記です・笑)

そんな助手のクロクロ、昨日は朝から私用で出かけねばだったので、今朝はモーニングコーヒー(byインスタント^^;)片手に通称『おばこ新聞』27日・28日号に目を通します。


『おぉ~!!!これは!!!!!!』


おばこ店長HPの日記よりチョイス。
チョイス━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!




6月27日の日記より

うまく言えないんですけど私のおじさんは夜逃げ屋本舗的な仕事をしているんです
もちろんドラマのように戸籍を偽造して「これでも借金取りから追われなくて済む」的な有印公文書偽造などはしません
正確に言うと夜逃げ屋本舗によってトンズラされてしまった個人宅やお店を不動産会社に頼まれて掃除する仕事なんです
ですから大量のゴミを保有しているのです
中にはテレビやビデオデッキ 洗濯機などなど役に立つ電化製品もありますがほとんどがゴミの山です
ちなみに今までのお宝はガスガンと釣り道具・エチービデオなどなど まぁいろいろあります 非常に楽しい現場です




助手のクロクロ、日記のこの部分を読んで目の色が変わったであります。

某ビデオに心奪われた訳ではありません。

助手のクロクロは、はぐれ刑事巨乳派でも微乳派でもありませんから^^;

何を隠そう。。。はぐれ刑事筋肉派です(笑)


まぁいろいろあります 

この一文に心惹かれた訳ですd(o・ω・o)




そして助手のクロクロは、雨降る中。。。小瓶に手紙をしたためて海に流してきました。

必ずやその小瓶はおばこ店長の元に届くと信じて(笑)


手紙にはまぁいろいろあります の中には、マネキンはありますか?マネキンといっても全身ではなく、腰部分(要ヒップ)を希望です。男子マネキン不可!女性マネキンのヒップ部分を求めてるであります。出来れば送料オンリーで。。。(これは本当なり)


Give Give Giv~e!マネキンのヒップ部分♪




それと、みやみやさん情報ですd(o・ω・o)


みやみやさんは月末なので本業の方が忙しい時期であります...本業はみやみやさんのみぞ知る(当たり前か・笑)
みやみやさん記事ファンの方々、月末が終わるのを静かに待ちませう♪




おばこ店長~!

はぐれ刑事爆乳派ファイルのコメントのお返事を、次回更新時などにお願いします♪


最近は真夏日のような日もあり(ToT)金魚水槽の水温対策に何か良い手はないものか!?とクロクロのHPにも質問が一通。

良い対策方法があったら、教えて欲しいある (o・ω・o)

助手のクロクロは金魚水槽はウパさん達と一緒の部屋に置いてあるので、去年の夏もエアコンの冷房やドライで乗り切ったから今年もその手で乗り切るであるが、こんな解答は不親切と思ってるなり^^;

なのでおばこ店長の的確な解答が欲しいあるd(o・ω・o)

助手の特権として、解答を要求します(笑)







(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪   
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ  

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板  

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB  



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばこ店長です。少し金魚の話題が少なくなってきましたね

この暑さで金魚の飼育もサボリ気味です


だいたい私は金魚ネタは苦手なんですよ

基本的に国際政治ネタしか持ち合わせていません

イランの大統領選について勝手にしゃべり場しましょうか

もしくははぐれ刑事爆乳派をしゃべり場しましょうか?

すっごい笑い話があるんですよ このはぐれ刑事爆乳派ファイナルには!

でもこのヤマでおばこ刑事は殉職してしまいますよ

というか本物の刑事に捕まってしまうかもしれません

誤解のないように言っておきますけどわいせつ事件とかそういった刑法犯ではありませんよ

もちろん民法の不法行為とかで訴えられることもないです

ま、運命のいたずら的な話です 名は体を現すですよ




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばこ店長&みやみやさん&イサクくんへ

本日
 1名様、読者登録  です (o・ω・o)

ありがとうございます♪
読者登録━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
そしてこちらからも♪(*σ´Д)σ読者登録♪


可愛いウサギのネオ君も、ブログに登場してるなり♪



おばこ店長~!&みやみやさんへ

6月25日のみやみやさんの記事にコメント・27日のおばこ店長の記事にコメント頂いたある
d(o・ω・o)

次回更新などの時に、お返事お願いします♪








(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪   
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ  

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板  

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

丹下氏に声を掛けられ


(●m`メ)タテェー、タツンダ、助手のクロクロォォォッ~!


タツンダ!助手のクロクロォー
━━(o_ _)o━━(o―_―)o━━(9 ̄ー ̄)9━━!!



通りすがりの丹下氏の掛け声で息を吹き返した助手のクロクロ。

気がつけば矢も抜けてました(笑)


用事を済ませたら改めて登場するある d(o・ω・o)



『金魚ショップおばこ』付近には、いろいろなキャラが通りすがってるのです(笑)







(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪   
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ  

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板  

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB  


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばこ店長です

金魚大百科見ましたか~?

私は見ましたよ

しかし金魚以外のものに目が留まってしまいました

そうです 金魚掬いチームの女子高生3人組のひとりが明らかに巨乳なのです

もうそれが気になって気になってその後の金魚のことなんてどうでも良くなってしまいました

うーんうーんうーん・・・・ビデオに録画しておいてよかった

平常心で金魚を見ることは出来るぞ

誤解のないように言っておきますが私は本来はぐれ刑事微乳派です

しかし縄跳びしているところやマラソンをしているところなど観賞するなら大きい方が良いですね

棒で突付いたりするのも巨乳に限りますね

ところが実際モミしだく時は控えめの方が断然いいのです 

もし同じ顔で胸以外同じ体型の場合

一人が46cm砲 もう一人が10㎝高角砲だったら私は間違えなく10㎝高角砲装備の女の子を選びますよ

戦闘機を撃ち落すには高角砲のほうが有効なのです

うーんうーんうーん でも頭に金魚すくい巨乳ちゃんの残像が・・・・

金魚すくいの時の体勢を思い出してください 前かがみのあの体勢です

そりゃーあのオパーイは反則ですよ 

俺も金魚すくい屋になりたいぞ 


おばこ理論で言うと

巨乳好きな人は「オランダやらんちゅうなど」コブのある金魚が明らかに好きですね

鈴木東なんかコブが溜まらんでしょう さらに中国のアフロオランダなんか

こういうのを好んで飼育している人は間違えなく巨乳好きです

逆にコブのある金魚がダメな人は巨乳NG派ですね

私はどちらかというとコブはあっても控えめ派です あまりコブが出すぎると金魚全体のバランスも悪くなりますし泳ぎの良くなりません

金魚本来の上品さもなくなってしまいます

コブはある程度の基礎があればよしとしています

このデータは実際かなり信頼のおけるものです

金魚売り場に行ったら彼氏にどの金魚がお気に入りだか聞いてみてください

コブ系の金魚に興味を示す人ははぐれ刑事巨乳派ですよ

頭のモコモコなオランダなどを指し「この金魚どう?」と聞いてみてください

「気持ち悪い」と答える男は

はぐれ刑事微乳派です

ともかくいろんな意味で金魚大百科はお宝ビデオとなりました

・・・というか金魚すくい巨乳ちゃん本人がこれ読んだら嫌な気持ちになるよね

でも読んだりしないよね?私は褒めているんですよ あなたのオパーイを!

すばらしい! エクセレント! セクシャルハラスメント!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

味方を誤爆してしまったおばこ店長です

「我々はシリアから流入してきたテロリスト集団に対して爆撃を行った 民間人の死傷者は一人もいない」的なアメリカ流の言い訳をしておきます

味方の誤爆は軍法会議ものですよ


山手線占いは

池袋でした

とてもよく当たっていると思います

池袋は昔はよく行った街です

人が多くてゴミゴミしていて私には合ってないと思います

私は本来目黒です

目黒が一番通った駅です

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。