2017年10月01日(日) 16時23分29秒

自称モデルの鼻を

テーマ:一人反省会

須磨穂を新しくした後パスコードを入れるのが面倒になり

すっかり更新を放棄していたおばこ店長です

 

まぁ私自体はとても元気です

逃亡したメイドも戻ってきたそうです

めでたしめでたし

 

さて私は実は2週間ほど日本に滞在していて

明日ジャカルタに戻ります

 

久しぶりの日本ですがあまり変わりありませんね

 

時差というか1週遅れのテレビプログラムの関係でコードブルーの最終回を見れないという珍事に見舞われましたがまぁ小さいことですね

 

日本のテレビひさしぶりにみていたのですが

何とかニコルという自称モデル 

あれなんなんですが

非常に鼻につくんですけど

わざとやっているのか

自然にそうなのかわかりませんが ちらちらといらいらさせる特殊な何かを持っていますよね?

私だけじゃないですよね?

クラスに一人いるタイプで 近寄りたくないタイプですよね

私の感覚あっていますよね?

インドネシア帰りだからではないですよね?

普通の日本人もざわざわしますよね

 

なんかもう仕事とかで一日一緒にいたら絶対 鼻のあたまにゴッツンといっぱつやってしまうぐらいフラストレーションがたまりますよ

テレビ見ただけでこのなんともいえないもやもやをブログに書かないとぐっすり今日の夜眠れないと思えるほどのうざうざ感

 

まぁとりあえず書いたので少し落ち着きましたが

はぁはぁ・・・していますよ

いろんな意味で

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月14日(月) 14時20分38秒

失敗談1

テーマ:一人反省会

もうなにも金魚いついて新たに書くこともないので

 

過去10数年における印象深いトラブルというか失敗談を書き記しておきましょう

 

 

実際対面で販売するのであればすぐに気が付くのでありますが

ネット越しの販売ではまったくもって気が付けないのが

 

軽度の知的障害

 

 

オンラインでは

ボタンをクリッククリックするだけで注文できるのでね

若干の知能が劣っていても何ら障害なく注文できてしまうのです

 

これを代引きなんぞで送ったら

受け取られずに返品されてしまうのです

 

損害が出るわけですが 障碍者という免罪符があるのでね

 

障害者の子供を持った親御さんから損害額を回収することはさすがに酷なので

泣き寝入りなのですね

 

 

独居老人 やや認知症というパターンもこれから増えてくるでしょうね

 

 

世俗的な言い方をすると

 

地雷

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。