1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月19日(月) 19時03分35秒

ももんが近況

テーマ:ももんが

加齢臭ですかね


臭いんですよ

彼は、、、、

3日に一度は掃除しないといけません


風呂もたまに入れてあげないといけません


毛を濡らした後は冷えてしまうので暖めて乾かしてやらんといけません

手間がかかりますね






木登りは本能のようですね


動物の本能ってすごいですね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年02月15日(日) 20時36分19秒

ももがんは健在です

テーマ:ももんが



自傷行為の記事の後更新しなかったのですが

もんちゃんのアヌル弄りはインドネシアから帰国したころにはよくなっていました


2週間の留守中 一番の心配ごとだったのですが ほんとうによかったです

最近は寒いので檻の外に出すとすぐに服の中にもぐりこみますね


まぁ臭いんですけどね


そして爪が刺さると 蚊に刺されたあとように皮膚が膨れてしまう私です


でもかわいがっておりますよ


彼は1日20時間ぐらいは寝てますけどね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月27日(土) 23時14分37秒

自傷行為

テーマ:ももんが

今日も夢を見ましたよ

マネーの虎の社長たちと露天風呂に入る夢

さすがにもう飽きましたよね


実は私のフクロウモモンガが再び自分で自分のアナルをかじるという

行為をするようになりました


どうもサムい時期になりやすいようですね。。。


喪失したと思われていた チコンはどうやらまだあったようです


今は収納されていますが でたりでなかったりします


そして アナルの周りをなめまわしながら ぶひぶひぶひ とすっごい音を出します

これはちょっとエスカレートしているようで


見たところアナルの周りが少し赤く腫れていまっす

もうこれ以上悪化するとまた大変なので 首の周りにカラーを付けました



2時間ほど格闘して何とか装着しました



これをつけたあとは ぶひぶひ は治まりましたが


どうも落ち着かない様子で ぼんやりしたり 飛び跳ねたり


一番の問題は 彼の巣である土管に入れないことです。。。。。


あとエサを手で持って食べることができません。。。。。


しばらくは要介護生活となりました


なんとかこの重度のメンヘラ病が治るといいのですが。。。。。。


とても心配です


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。