1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月27日(月) 20時39分17秒

予想を覆した

テーマ:スイカ



夏休みです

夏休みの実験といえばこれですね

なんでしょう 本当に硬かったです

食えるのかな 中身は後日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年08月21日(木) 18時55分09秒

横井さん帰還する

テーマ:スイカ

暑いですねいよいよスイカも終わりのようです



タヒチ様の子 アイコ様です


断っておきますが恐れ多いほうのアイコ様ではありませんよ

国分に投棄されたブサイコのほうのです


1kgを越えました

黒々していますね

中身はどうでしょう

ややへそが曲がっているようですね

味が甘かったのです

見た目は悪くてもギヤナイスということもあるので

侮れませんね




はい メロンの横井さんです

無事にグアム島より帰還しました

我が家唯一のネット系メロンです

もう1個これよりでかいのがあったのですが

ミッキーに襲撃され死亡しました


ちょっと硬かったようでへその上に乗っけて暖めて追熟させます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月08日(金) 06時44分51秒

メロンがコロコロメロクリコ

テーマ:スイカ
一重と二重どっちがタイプ? ブログネタ:一重と二重どっちがタイプ? 参加中

私は一重 派!

本文はここから

金奸児が好きな私は 


一重派ということでよろしいですかね?


異議のある方は国際司法裁便所に申し立ててくださいね


国際学生交流の一環で 友人の台湾人女子大生ジェニーが南韓に2週間ほど行っていたのですが


いわく韓国人の女の子はみんな同じ顔に見える

目は 鳳眼?(キンヨナ)のようだそうです

メイクアップなのか整形なのかは分からないといっていましたが

鼻も同じだそうですのでたぶん後者です


そしてみな thin だそうです 薄っぺらいといういみではありません

痩せていて細いということです


夏ということでショートパンツで生足だろうと思い

写真を一杯撮ってきてくれと頼んでおいたのだが

ノーフォトフォトでフィニッシュです


そんなジェニーはこの秋から日本に留学するのですが

台湾という国はリッチカントリーなのでしょうか。。。

なんと公的機関から1か月8万円の生活費が支給されるのです


しかも寮つきです


遊んで暮らせる金ですよ!


いろいろ留学に際しては志望動機やらを日本語に翻訳したうえで文章も足してあげたり

手伝ってあげたので 恩賞として8万円のうち1万ドン程度は私がもらってもいいと思うんですがね

たぶん領収証が必要でしょうね


さて台湾人は二重が多いかもしれませんね なんとなくですが


そしてインドネシア人は日本人は9割がた一重だと思っています

だからアイプチなどが発達したのだと思っているので

それがなければ ほとんどの日本人は一重だそうですよ

全くの誤解で9割がたは二重ですよね


一重と二重どっちがタイプ?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?


さてここからはメロンです



昨日の朝 外に出ると

そこそこ育ったメロンが消えていた

ネズミならかじるだろう。。。。

人間か。。。。。

回りに落ちている様子もない

これはだれかに盗まれたに違いない。。。。


まったく悪い奴もいるもんだ

でもこんなもん盗まないよな。。。


おかしいな。。。 もっかい落ちてないか探そう

風が強かったからな。。。



んーーー なんかあるぞ ボールみたいなのが

ちょうど写真の中央に見る 白いドットみたいのが。。。。



そう私のメロンです。。。。

家一軒分転がった

この車用のブロックがなければいくつの街を越えて行くのだろう。。。



緑の鉢がメロンのものです

この高さから落下したのです


下はアスファルトですからね

幼児の頭だったら

くぱぁーっと開いてしまうところです。。。。




ただ奇跡的?に

傷だらけでしたが目立った外傷はありませんでした


で夜食べてみたところ香りはよいですが

少し硬めで甘さ控えでした


おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。