1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月11日(火) 22時25分51秒

生きていたアマリリス 2013

テーマ:アマリリス

横浜は曇り雨です 水温は20度程度

雨の中も作業です 背中が冷たい


さてわすれていた アマリリスです

先日撮影しましたので記念に掲載しておきます
おばこ店長の金魚日誌

右の赤いのは 野良アマリリスです もらいものです

右の 白とピンクのが ヤマト運輸のアマリリスです

ドライバーさんのノルマ達成のため2つ購入したのですが

ひとつは朽ち果てました

2009年のに購入したわけで

まだ生きてるのが奇跡のようですね


しかし花も小さい 完全に赤い野良アマリリスに負けています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月12日(土) 20時52分24秒

アマリリス久しぶり

テーマ:アマリリス

路上放置のアマリリスが咲いていた

これアマリリスだよね

ゆり?




おばこ店長の金魚日誌

写真だとオレンジっぽいけど

実際は真っ赤だよ


かわいい花だね


私のアマリリスはこんなです


おばこ店長の金魚日誌

葉っぱのみ

アップルとピンク

どっちがどっちかわからなくなってしまいました


これっていつ頃咲くんだろうか


謎であるが元気である


いちごとスイカも近日更新予定


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月15日(木) 21時49分06秒

アマリリスその後

テーマ:アマリリス

天候雨

全く寒い

真冬に逆戻り


外の金魚たちは動かさない



さて

長らく育ててきた

アマリリスどうなったかというと



おばこ店長の金魚日誌
こうなりました



鉢を植え替えて

また来年も活躍してもらいましょう



そろそろいちごも

満開で

実が出来る時期なんですけど


・・・・・


うちのいちごは全くだめそう・・・・



イチゴ狩りいつになったら出来ることやら


詳しくは近日中に





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。