1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年07月02日(土) 05時06分29秒

山開き

テーマ:富士山
キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? 参加中
本文はここから



キャンプも釣りも山登りもしたことあるおばこ店長です

キャンプはしばらくしていませんがね
釣りはよくしますよ
しばらく放射能汚染が怖いので釣りは出来ないですけどね

山登りは富士山に登ったこともあるますだぎゃ






寝ずの行軍16時間・・・歩きながら寝ることが出来ます

意外とアウトドア派なのかもしれませんね

富士山は日焼けするので正直しんどいですわ
夕方のぼって朝方降りてくるのがベストですね

2回目のぼったときの写真を貼っておく 使いまわしだが・・・
写真を貼るとネタ評価☆4つ行くことが多いのだ
おばこ店長の金魚日誌
夕方からのぼったので真夜中に到着
月の観察?をしている人がひとりいただけ

おばこ店長の金魚日誌
最高峰の石碑 シーズン中は人気の撮影場所で人がうつらない状況で写真を取れることが珍しい
深夜&シーズンオフだったので誰もない・・・


おばこ店長の金魚日誌
下山途中にご来光・・・

雲の下から出てくる太陽は神秘的だわ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月07日(木) 23時29分02秒

ガラス・・・・

テーマ:富士山
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月27日(金) 05時29分08秒

最終回

テーマ:富士山

恋空的なもののドラマ版を最終回までみました


シラフでみるときついので飲酒してから見ました


私は酔うとパク・ヨ○ハみたいになってしまうので

それはそれは号泣ですよ

富士五湖が富士六湖になるぐらいです


富士五湖は昔は富士四湖だったんですよ


宝永時代火山が噴火したとき溶岩が流れ出し

ひとつの湖が溶岩で二つに分かれたのです

そして西湖と精進湖になったのです

はい いつものうそちくです


結局のところ

私はパレスチナの独立と打倒シオニスト以外興味はない


となりました


スモール沢の動向も気になりますがね

うーん スモール沢だけにはこの国の総理になってもらいたくないのですが

カイワレは負けたら口の曲がった大臣と党を割ってくださいよ


私にとって大切なのは

いよいよ始まる中東和平に向けた直接交渉です


正当な主権国家としてパレスチナが独立することを強く願っていますよ


難民の帰還権については

樹立されるパレスチナ国家内へのみ認め

イスラエルに一切の保障は求めなくても結構です

パレスチナ難民の保障は国連がしてくれればいいと思います


領土については領空や領海 また国境警備については段階的に交渉して確定すべきであり

独立の際には国境の線引のみを確定させるだけで十分です


安全保障についてはイスラエルの求めるように陸海空一切の戦力の不保持を明確にし

治安維持のための必要最低限の治安警察のみを置き

国家の防衛についてはイスラエルと友好関係にあるアラブ諸国 ウェストバンクにはヨルダン軍 ガザ地区にはエジプト軍 これに国連軍も加えてなせばいいのであって

パレスチナが独立した軍隊を持つ必要もない


東エルサレム(旧エルサレム市街地)については

いったんパレスチナ側に返還した上で

国連が管理し エルサレム市国としてイスラエルパレスチナ双方から主権を切り離して

小国家として運営していくことで妥協できるのではと考えてる


ここまで譲歩してもアッバスは独立にむけて大きく舵を切るであろうと

考えているが


当然反対するものも多いだろう


我々はアメリカの仲介に期待するほかないのが悲しい現実だ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。