2017年05月08日(月) 13時45分04秒

高山右近の呪い

テーマ:ブログ

私史上最悪の寝違えを起こし1週間たった今もまだ少し痛いですよ

 

ベッドも枕も変わるとこんなものですかね

 

本当にきつかったですよ

 

ようやく人並みの生活を送れることになりましたが

 

今度がお腹の調子がよくありません

疲れですかね

 

まあ今のところ重症でないので

 

くっちゃねくっちゃねの生活です

 

 

これはこの生活に慣れるまで相当時間がかかりそうです

 

高山右近みたいに到着後一ヶ月で天に召されるようなケースは避けたいですね

 

 

それにしても最近のパソコンを遅さは異常ですね

 

 

なんでしょうか

 

日本にいるときにありったけのポルノをパソコンに詰め込んだのが

原因でしょうかね

 

DVD状態でもってこれないので全部パソコンに詰め込んだのです

 

 

これは少しやりすぎたようですね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

おばこ店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:めだか

>俺だよオレオレ!さん
まだ生きてますよ

ようやく体が慣れてきました

メダカも盛っているようですから日本ももうだいぶ暖かいのでしょうね

酒は裏マーケットで安く売っていることもあるのですが中身が本物かどうも疑ってしまいます。。。

5 ■めだか

おっ!まだ生きてたか。オタクのメダカ増産中。こないだメダカの交尾みた。シャケと同じだね。酒は自分で作ると安いよ。ネットでしらべるといくらでも出てくる。

4 ■Re:Re:Re:ご無沙汰ですー

>シャムさん
今はイチジクの木を育てています
金魚が恋しくなったら始めます

3 ■Re:Re:ご無沙汰ですー

>おばこ店長さん

しばらくお休みってことはやはり暫くしたら金魚王になるべく事業展開ですねw

メロンだったりしてw

2 ■Re:ご無沙汰ですー

>シャムさん

どうも御無沙汰です
しばらく金魚はお休みで今は完全無職です

無職なのですがなぜか毎日日本にいるときよりも忙しいです

すでに1TBのHDDに満載して日本から持ってきたのです

本体の空き容量も半分以上あるんですがどうも調子の悪いときがありますね
こっちで新しいのを一台買ってみようと思います

1 ■ご無沙汰ですー

金魚ショップおばこ 閉店 お疲れ様でした。
次はインドネシアで『俺は金魚王になる!』と乗り込んだわけですね←

データは外付けHDD買ってデータを移し替えてみてはどうでしょうかw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。