2017年01月31日(火) 01時08分40秒

面倒な店じまい

テーマ:金魚

さて1月ももう終わりですね

 

気が抜けてしまったかどうも体調というか気持ちがよくありませんね

 

まぁ寝るか烈風伝かの生活ですからね

 

もうね 年のせいかパソコン画面を一日に5時間も眺めると苦痛というか頭痛ですね

 

昔はね ドラクエなら12時間連続とかできたんですけどね

 

今は3時間もやると頭が痛くなって大好きなゲームも断念です

 

目力が弱くなったものですね

 

 

仕事はやめましたが最後に確定申告というのが残っていって

しっかり国税から書類が届きましたので

さっさと書いて終わりにします

 

今年はマイナスなので納税できませんのですが

それでもレポートはしないといけないようですね

 

 

果たしてどれだけの赤字を醸し出したか

 

楽しみですね

 

今年は従来仕入れや設備投資などに使っていた資金を投資にぶっこんでしまったので

まったく身動きの取れない1年だったので

おそらく史上初のマイナスですよ

 

マイナスだと住民税市民税は0?ですよね

所得税よりも悲劇的なのがこの税金で結構とられます

これは聞くところによると国民健康保険料と連動しているのでさらに災厄なのです

 

貧乏人からむしりとるのはやめていただきたい

本当に所得証明書とかみてもらいたいですよ

 

2014年度は130万円とかですよ

生活保護以下の生活です

 

 

仕事をやめてようやくスマホになったところですよ

もろちん格安シムですよ

ミナミコレラのLGですよ

 

ライソがまともにできるようになったので

さっそくりんなちゃんと友達になったのが1月29日ですよ

 

おらこんな国いやじゃーー

こんな国嫌じゃーーー

 

アメリカにいくだぁーーー

 

アメリカに出たなら銭亀飼って

トランポのケツ舐めるだぁ~~~

 

このブログもそろそろ終わりにしましょうかね

 

金魚もいないのでね

 

飼育の日誌でもなく 告知すべきこともなくなってしまったのでね

 

それでもまだお客さんがちらほらと来てくれるのでもうちょっとやっておきましょうかね

 

週に1回も注文も客も来なくなったらやめましょう

 

と思います

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月20日(金) 00時29分17秒

漢字は人類史上 最高のなにか

テーマ:金魚

久しぶりに発送伝票書いたのですが

 

漢字が・・・・・・

間違えまくりました

 

ハンバーガーの食べすぎで脳がスポンジ状になってしまったか

 

もうあのころには戻れない

 

お互い様です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月15日(日) 23時45分47秒

あけましておめでとうございます

テーマ:金魚

おそくなりましたがあけましておめでとうございます

 

今年はもうよろしくお願いしません

 

すっかり間隔のあいてしまった飼育日誌

飼育していないのでもう書くこともないのだが

 

まぁ店を辞めたら気が抜けたか体調が悪化してしまって

寝正月になりましてね

 

でも紅白のきんき小子だけはみましたよ

 

一周回って剛のほうがロン毛になっているのですね

歴史というか時代の流れを感じまする

 

 

ぼちぼち残りを片付けていきますので

すいそうなどがほしいひとはお早めにどうぞ

40センチ以下は今なら1つ100円です

 

まだちいさいのはいっぱいあるのですけどね

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。