1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年12月29日(木) 15時27分25秒

残っているもの

テーマ:金魚

閉店したのにまだまだ忙しいですよ

 

金魚はもうほとんどおりません

 

あるのは私のお古の水槽です

 

あとその他装備品

 

金魚は頂天眼 紅葉竜眼 ブリストルの2級品が残っていまっす

 

 

 

もうちょっとがんばりまっす

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月18日(日) 16時16分32秒

臨時休業のお知らせ

テーマ:お知らせ

12月20日火曜日は病院に行くのでお休みとなります

 すいません

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月13日(火) 20時31分44秒

プチーン

テーマ:ブログ

北方領土と呼ばれるところが

我が国に戻ってくるのは残念ながらもう少し先ですね

 

二島返還という話もありますがね これは条約締結時に決まりますが

期日は設けられないのです

 

北方領土が我が国の領土になるのは

2025年だか26年だかだったはずですよ

 

中国東北部と朝鮮半島北部(旧北朝鮮)の管轄権をロシアに移譲する条件で

この北方領土は帰ってきます

 

日本が国連から信託された地域の中で一番資源のある中国東北部ですが

戦費がかさんだ日本は台湾と南朝鮮の復興で手一杯で黒竜江省などの資源地帯まで復興予算が追いつかず

日和見して国力を回復させたロシアに管轄権を移譲するわけですが

その見返りに北方領土は戻ってきます

 

ただ残念なことにせっかく戻ってきた北方領土に日本人はほとんど住みません

 

ロシアから移譲された北方領土の住宅の多くは中国大陸や朝鮮半島からの避難民を受け入れる施設になってしまうのです

 

まぁ日本人はそんな寒い離島に住みたくないので当然ですがね

 

でも主権は戻ってきますので 焦る必要はないですね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。