1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年10月29日(土) 17時48分39秒

エージェント

テーマ:金魚

どうもおばこ店長です

 

寒くなってきましたね

金魚は相変わらずです

 

3日ほど店を留守がちにしてしまってすいませんでした

一部商品の発送も遅れてしまいました

今日遅れていた分は発送しましたのでご安心ください

 

店を留守にして何をしていたのかというと遊んでいたのではなく

 

建設重機の商談の仲介をしていたのです

 

投資しただけではやっぱりすみません

世の中寝て稼げる金などはないのですね

わたしのショベルカーを運用してくれている会社の社長がインドネシアから来日するので

日本の輸出業者数社とアポイントをとってその席になぜか同席しなくてはならなくなり

よく意味の分からない業界専門用語を右から左に受け流しながらなんとか

うまくいきました たぶんね

 

しかしこれは本当に面倒な仕事ですよ

仕事といっても商談が成立しなればノーマネーなのですよ

でも情けないかな 機材を預けている以上私に拒否権はないのです。。。

 

 

コマシの75ト78がほしいそうですがね

270万が平均だそうです

1台で私の年商と同じですよ

それを

2コンテナ6ユニットほしいと 

 

2000万円近くの取引になりますよ

 

小物の私はブルブルしっぱなしですよ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月20日(木) 14時26分41秒

10月25-28日

テーマ:お知らせ

10月25日から28日まで所用で留守がちになると思います

 

ご来園の方は当日に事前に電話でご確認ください

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月17日(月) 00時27分58秒

日曜大工 

テーマ:ブログ

日曜日というのに急な大工仕事が入って留守にしてしまってすいませんでした

 

歩いて1分ほどの近所の家での作業だったのですが

迷惑をかけてしまったお客さんがいたらもうしわけない

 

ご近所のテラスの門扉を修復する仕事だったのですが

急に頼まれたので木材はあってもペンキがないので

後日ペンキだけ塗らないといけませんね

 

しかしどうも私は根性が曲がっているようでのこぎりもねじもまっすぐ行きません

ひどい欠陥テラスになってしまいました

 

ノミがさび付いていたのが原因かと思います

腕がさび付いていたわけではないでしょう

 

しかし3時間の作業でベトナム人の平均月収を稼げるっていうのは大工さんはすごいしごとですね

 

私の尊敬する職業の一つです

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。