1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年08月25日(木) 00時00分00秒

写真

テーマ:ブログ

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月23日(火) 18時53分46秒

食べて応援中止

テーマ:ブログ

更新が滞りまして申し訳ありません

おばこ店長です


情けない話ですがチン病を患ってしまい気力を失っていました

医者が言うには免疫は落ちていることがすべての原因だそうで

休養と栄養を取るようにとのことでした


あれからもう5年もたちますね

被災地のため 福島のため 日本国のため

頑張って食べて応援を続けてきたのですが


私の食べて応援は ここでひとまず一回お休みとさせていただきます

直ちに影響はなかったようですが

いよいよ私の体にも影響が出てきてしまったようです



もう1回体調と体重が戻ったら 福島の汚染された食べ物をがんばって頬張ります

その時まで福島並びに北関東 と宮城県南部 千葉埼玉の一部の農産物 水産物は意図的に食べて応援するのは封印します



早く体調がよくなるといいのですがね。。。


本当にため息ですよ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月10日(水) 22時13分34秒

オフハウス

テーマ:ブログ

n盗まれた自転車がOFF HoUsEにあったときはどうしたらいいのでしょう





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。