1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年05月31日(火) 18時52分39秒

5月反省会

テーマ:金魚

気が付けばもう5月も終わりです


今月は忙しかったですね。。。。


産卵はまぁ50点ぐらいでしょうかね


産んでほしいのが産みませんね


どうしたものか。。。。。


水温も金魚の状態も問題ないと思うのですが

日照時間が足りなかな。。。。


全てはぶどうのせい


わっさわっさしているのでね

暗くなったかも



日照時間て 金魚の産卵に影響するんですかね


ちょっとわからないのですが

検証が必要です






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月31日(火) 06時01分55秒

薄毛の原因か

テーマ:金魚

天候回復しました

でもちょっと寒いです

産卵はなしのようです


昨日の朝かななり雨に打たれてしまった子犬になったので

虚弱体質な私は早速は傷みましたよ


雨に打たれると

次の日に喉を痛め

体中が痛いくなります


本当に困ったものです


傘を差せばいいものですが

軍人は傘をさしてはいけないのでね

いやただ作業が不自由になるので


つばの広いさびれたテンガロンハットをかぶって雨をしのぐのですがね


大学の時に鈴木○理奈にあこがれて買ったのでもう15年物なんですがね


原発が爆発して最初の雨の日にもかぶっていたのですがね

スカウター(赤)で計測すると

0.18μ㏜の戦闘力をまだ持っているのですよ

これはいろんな意味で危ないですね


子どもにトレンディーエンジェルと呼ばれてショックなおばこ店長ですた



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月30日(月) 04時30分36秒

咲ひかり20キロ入荷したので

テーマ:金魚

今朝は雨です

時折強く降ります

水温も下がっているようですが


これから朝まわり先生に行きますよ


この雨ですと精子に匂いも魚の追いも確認しずらいですから

仕掛けたところは 握ってみます


水温が落ちてる日は 人間の手の体温が高く感じるので

手はしばらく水に浸して 体温を落としてから金魚を握ります


寿司屋の大将みたいですね



週末は来客も多く金魚すくいの搬入などもあり忙しかったのですが


気が付けばもう5月も終わりですよ

早いですね

金魚生活もあとはずかなのですが


咲ひかりの沈下SSを20kg入れてしまいましたので

是非とも買ってください


残したら完全な残飯になってしまうのでね


これはちょうどいいタイミングで0になるのがわが願いですね


冷凍赤虫ももう1回仕入れたいので今ある在庫を早くはかないといけません


なかなか片づけながら計画的にやるってのは難しいですね


ゴールは決まっているのでそこから逆算するわけですが

いままでと違うことなので悩むこといっぱいですよ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。