2015年12月27日(日) 20時18分32秒

バカ真面目(ゆうパック) 集荷に来ない

テーマ:金魚

年の瀬ですね


忙しいからでしょうか

ゆうパックが集荷をすっぽかしましたよ

仕事の愚痴は言わないと決めているのですが

まあ金魚とは関係ないので言いますが

ゆうパックはテレビでCMするまえにもうちょっと従業員の教育をしたほうがいいですよ


集荷に来ないこと自体はまぁいいのですが

電話での対応が最悪です


都筑郵便局がわからないのです。。。。。



都筑の漢字がわからないのです。。。。。


横浜には都筑区は一つしかないのです


確かに

都筑 とかいて つづき と読むのはちょっと中学生にならないと難しいかもしれせんがね


都築キャスター の下の木がない奴 といっても最近の若い人は

タバコを吸いすぎて死んでいった 23時の顔を知らないのですよ


まぁ 都筑区です 電話番号を教えてください


11分37秒かかりましたよ


タウンページのほうがよかったですね。。。。


まぁゆうパックの問合わせ 08000800222に2回も電話しましたよ


1回目は偽の番号を教えられ横浜エリアゆうちょ銀行の窓口につながるも土曜日で自動メッセージ


2回目は 小学生のような知能指数が対応に当たり 都筑 がわからず。。。。


先に進まず 10分経った頃に 上司と電話が変わったところ

1分もしないで 都筑郵便局につながりましたよ



私の10分と天使のような心を返してください



たぶん放射能の影響で前頭葉が縮んでいるのかもしれませんね


で都筑郵便局曰く


今日は込み入っていて 集荷ドライバーの引継ぎがうまくいかなかったそうです


荷物が多いので臨時の応援便が出ているみたいで

どっちが取りに来るか うまく決着しなかったようです


とにかく集荷に来たので良かったですがね

もう本当にバカ真面目というか


バカが強めのバカ真面目です




ゆうパックではナマモノは取り扱えません

ほんとうに半民半官ですから

対応が遅いです。。。


本物のバカ真面目は勘弁してください





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月19日(土) 00時30分11秒

店頭販売は19日までです

テーマ:お知らせ

店頭販売が12月19日までです


それ以降ご来園ご希望の場合は事前にご連絡の上お越しください


通信販売の発送は12月30日までです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月03日(木) 22時30分39秒

予定日

テーマ:金魚

サイクルでいうところの予定日だったので

朝6時ごろピンポンの水槽を除いてみると

産卵中であった

さっそく絞った

今回も大量である

オス2匹にメス複数というパターンである


冬の間はこれを育てていれば退屈しないですむかな


いいピンポンになるといいけど

結構フナオ率が多いんだよね


苦肉の策のピンポンパール流通なのでしょうかね

普通フナ尾がでたらそれに適当な名前を付けて売ろうとはまともな人は考えないと思うんですよ

ピンポン以外ではまずフナ尾に徳治の名前は漬けませんからね


でもフナオ率が半端ないからちょうちんパールとか名前漬けて売っちゃった感じもしますね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。