1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年06月30日(火) 19時15分03秒

入荷した魚たち

テーマ:金魚

愛好家さんの放出魚です


色々います





しばらく養生して選別します



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年06月29日(月) 07時03分58秒

半分終了

テーマ:金魚

気が付けばもう6月も終わり

平成27年も半分が過ぎたということです


どうでしょうかね 今年の出来は


今のところ まぁまぁです といった感じです


いまだに産卵しない品種も少しありまして

梅雨明けまでにもうひと踏ん張りしないといけません

当園では7月の30日ぐらいまで産卵した記録があるのですよ

さすがに30度を超えるようになると産卵しなくなりますね

日陰にして温度調節すればまだまだ産むと思います

水槽用のクーラーなどを使えばなおいいのでしょうけど

コストの面からどれだけ採算が取れるかはわかりません

早取りのヒーターと同じですね


さて

もうお腹いっぱいという品種に限って次々の産卵しています


いちおう産ませてはいますが自然産卵としています


残った分はエサとなるのですね



今日は円高になりそうです

ここが勝負どころです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月26日(金) 19時18分40秒

ギロダクチルスの映像

テーマ:金魚
はい こんばんわおばこ店長でっす


今日はちょっと変わったものをどうぞ











映像もアップロードしました




食事の前はご遠慮くださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。