1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年12月31日(水) 23時51分34秒

大晦日のもんじゃ焼き

テーマ:ブログ

ポールマッカーニートと学園祭に行く夢を見た そんなおばこ店長です


今日は半年ぶりに渋谷まで行きましたよ


人が多いですね


やや迷子になりました そんな時代です



今年の反省をしようと思ったのですが


猛烈に 体にぶつぶつが出来ています

これいったいなんなのでしょうか


ぶつぶつ出る日は一気に20近くでます


今日は首の周りを中心に10個近く出ました


ダニなのか それとも体の中から自然にわき出てくるのか


謎です


来年はぶつぶつが消えることを祈ります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月30日(火) 22時23分56秒

いいニュースと悪いニュース

テーマ:金魚

さていよいよ 今年もあと2日です


いいニュースと悪いニュースと夢の話があるのですが どれからいきましょうか?


夢から行きましょう


鉄道事故です

大阪 阿倍野駅?のちょっと先

線路が並行して通っているところです


私は泥の坂を這い上がり助かりました


海か川に近いようです なぜか土が泥であった



はい いいニュース


ミッキーを捕縛しました

1か月ぶりの成果です


トラップも毒エサも効果なく本当に手ごわい相手でしたが

ネズミ取りに引っかかっていました


まだ残党がいるかもしれないので引き続き警戒します


問題はゴミ屋さんが次来るのは明けて5日なのです


腐らないといいな


実は2週間前ぐらいから ダニの襲撃を受けまして


体中がぶつぶつなのです


これではグラビア撮影はできません。。。。。



悪いニュースは


猫が襲来しました

夜1時過ぎ

物音に気が付き 庭に出るといました


丸々とした でぶっちょが


どうも 相手は私の存在を気が付いていないようなので 接近したところ

すっげー勢いで飛び逃げました


おそるべし


でこの話まだ続く


昼間 金魚の愛好家さんから らんちゅうが消えたと。。。。。電話が・・・・・・


やはりな あの猫に違いない


一船きれいに消えたそうな



とりあえず現場に行って 鑑識をして


防御を強化する これで大丈夫だろう



鼠に猫。。。。天の主は次から次へと試練を与えるものだな。。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月27日(土) 23時14分37秒

自傷行為

テーマ:ももんが

今日も夢を見ましたよ

マネーの虎の社長たちと露天風呂に入る夢

さすがにもう飽きましたよね


実は私のフクロウモモンガが再び自分で自分のアナルをかじるという

行為をするようになりました


どうもサムい時期になりやすいようですね。。。


喪失したと思われていた チコンはどうやらまだあったようです


今は収納されていますが でたりでなかったりします


そして アナルの周りをなめまわしながら ぶひぶひぶひ とすっごい音を出します

これはちょっとエスカレートしているようで


見たところアナルの周りが少し赤く腫れていまっす

もうこれ以上悪化するとまた大変なので 首の周りにカラーを付けました



2時間ほど格闘して何とか装着しました



これをつけたあとは ぶひぶひ は治まりましたが


どうも落ち着かない様子で ぼんやりしたり 飛び跳ねたり


一番の問題は 彼の巣である土管に入れないことです。。。。。


あとエサを手で持って食べることができません。。。。。


しばらくは要介護生活となりました


なんとかこの重度のメンヘラ病が治るといいのですが。。。。。。


とても心配です


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。