1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年11月30日(日) 22時32分25秒

11月終わり

テーマ:金魚

そろそろ金魚シーズンもおしまいのようですね


全弾を撃ち込め状態です


残弾を残してはいけません これは頭痛が痛い 的な日本語でしょうかね


ま いいです


売りつくします




さて なんでしょう 悲しいお知らせが届きました


高級ランチュウ専門店の ドラゴンパレスレジェンドが


龍宮城のような豪邸を建てたい!になってしまったそうです

(お金を借りてでもね♪)


閉店したのかわかりませんがホームページの跡地が金魚関連のページではなくなってしまったので


もしリンクをしている方は 責任者のご判断でリンクを外したほうがいいかもしれません


と通達を受けました


気になってちらっと見てみましたが 容易に変なところをクリックするのが怖いですね


私のブログを読んでる人は心が20°ばっかしまがっている人が多いと思うのでいいのですが

くれぐれも心がまっすぐに人は面白がって見ないでくださいね


引き込まれますよ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年11月28日(金) 00時53分50秒

日常のこと

テーマ:ブログ

今日思ったこと


久しぶりになんとなく テレビをつけっぱなしにしていたらドラマをやっていた

今テレビ版を見たろ頃 ビタン!というらしい


女弁護士が美人なのだか

なんかお肌の調子が悪いのか

すっごくテカってるんですね ホリエモソみたいに

そしてなんか荒れています


なんかねー デヂタル放送も 善し悪しだなって思うんですよ


きっと彼女はアナログ美人だったんでしょうね


見えすぎてしまうというのも本当につまらないものです


ルーシーリューの腋のザラザラが気になって 映画に集中できなくなってしまった人もいるそうですよ



金魚のことを少し書いておきますが

ヤフクソ!というオークションがあるのですが

それに私も出品しているのですがね


何匹ですかのところ


何四ですか と質問してくる 非国民がいるんですよね


まぁ 日本人が間違えるなら 何引とかになるわけですけど



匹 四 は 似て非なるものですよね?



こういう誤字をするのは 絶対に非国民です


中国人もこんな間違えはしません。。


本当に恐ろしいです。。。。 言語力がいま一つの場合は無駄なトラブルにつながるのでBLにしておきました。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年11月26日(水) 23時39分28秒

残っていた金魚カレンダー2015年

テーマ:お知らせ

雨な上に寒いので

発送のみで金魚にはエサをあげず水替えもせずです



金魚カレンダー2015ですが

いったん売り切れしてしまったですが

キャンセルがありまして

まだ2部 残っています


もしまだ手に入れていない方がいましたら

一声かけてください


1250円+税金です つまり1350円です 通販の方は送料別途


あんまり売れそうになかったらホームページに販売ページをオープンします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。