1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年08月30日(土) 20時37分10秒

透視をしたら見えたもの

テーマ:金魚

ようやく雨がやみまして

溜まっていた仕事が少し片付きました


暑さも一段落で

ぐっしりねれるですね


そうそうデスクトップパソコンの液晶が壊れましてホームページの更新がおっくうになっています

バックライトが壊れたのでしょうかね。。。

透視するとうっすら見えるので

透視しながらの作業です

かなりうっすらですよ。。。

うまい例えがないのですが夏場の女子高生のブラのほうがくっきり見えます

かなり目力を消耗するのですが

目が慣れてくると かなりよく見えます

そして謎のメッセージが見えました


すべての問題を解決するためには

第3次世界大戦の戦勝国になるしかないのです

戦後の日本を終わらせるのじゃ


アベノミクソからのメッセージのようでした


たぶん彼は例の預言書の内容をオサマ大統領から聞いて

起こるであろう次の戦争に備えているのですよ

速やかに参戦し日本の名誉と地位を正当なものに回復するのです


おそろしい


早速 2リットルのペットボトル水を買ってきました

これで3日ぐらいはしのげます



水温が落ちてきたせいですかね

ギロダクチルスだかが付き始めましたね

十分なサイズに届かなかった当歳にへばりつきます

ある程度サイズがあると大丈夫なんですけどね



リフィッシゥを入れておきましょう

重症にならなければ怖い病気でもなく

人によってはおそらく気が付かない人も多いですからね


顕微鏡で見たらちょいとついていたという感じです


増殖する前に予防ですね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年08月27日(水) 19時31分44秒

雨です

テーマ:金魚

雨で寒いです

水温25度


背中が冷たい


出荷に出荷を重ね

だいぶ数が減ってきたかな



8月もいよいよ終わり

もうひと踏ん張りして正月を迎えたい 気が早いか


今日散髪に行った


かなりぼさぼさだったが

仕事が詰まっていって それどころではなかった


雨のおかげである



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年08月24日(日) 02時38分20秒

夢のはなし

テーマ:ブログ

パレスチナ独立とかそっちのほうの夢でなくて


寝てる間に見る夢


まずとても不吉な夢

歯が抜ける夢

大きな奥歯がポロリと抜けた

とても白かった


2 としまえんと書かれた幼稚園バスのようなバスに乗る夢

これはハリウッド映画であった

ハリウッドスターのおじさん2人がいた 3人でバスに乗った


そして場所が変わって

高校生の私が学校にで勉強していると銃を持った男が私の顔写真を持って

私を探している


そして教室に乗り込んできた

これはやばい 私はその男ではないと 生徒手帳と大量の名刺を見せたところ

その男も納得した


でもその男は聞いた この写真の男を知っているだろうと


知っていたので知っていると答えたら 一緒に来てほしいといった


俺はミネソタとかは寒いからいやだよというと


ニューメキシコだという


いやだなー フロリダとかならいいけど というが結局いくことに


一緒にとしまえんのバスに乗っていたハリウッドスターが

サボテンを踏んでもいいように靴下をはいてけといったので

靴下をはいた


急に行くことになったので 登校前に買っておいた ハンバーガーを職員室の冷蔵庫に入れておいたが食べられなかった



で最後の夢


部屋で何かをしていると 私の彼女が車で迎えに来たというので窓からのぞくと

車があった

そうだ約束していたのだ

なんか急いでいたみたいなので のぞいた窓から直接車に乗り移ることに


その車は不思議な車でハイエースのような箱型

運転席は 後部座席にある 右ハンドルだ


車は急いでいたようですぐ発進するのだが

私の母親がなにやら窓から頭を出して言っている

家の窓と車の窓はとても近く 頭は車の中に入っている状況だ

それなのに車を発進させるものだからギロチンのようになってしまった


おいおい 危ないよ と彼女にいい

韓国人は無茶するなーと思ったのだ そう 私の彼女は韓国人であったのだ


で発進した車から 後ろも見ると 外にいた父親は特にうろたえている様子はない

すんでのところで首ちょんぱーにはならなかったようだ

心配でしばらく後ろを眺めていると 母もごみを捨てに家から出てきた

ああ よかったと思った


でこの韓国人 名前なんだっけな???


金奸児だっけな いや違うな 思い切って名前を聞いたところ

キムジニョンというそうな

とてもかわいく半島のアイドルである

彼女の運転で進むことはずかな時間

シーンが切り替わり アパートの一階のバルコニーのようなところで二人で釣りをしている

釣竿は一本 韓国人が用意したものだ

私とこのジニョンはまだ付き合いが浅いらしく

なんだかかんだといろいろと質問していた

日本語を使ったり英語を使ったり


そしてあなたのお父さんは第二次世界大戦のあと生まれましたか?

という質問をしているとき

ジニョンが急に騒ぎだし

魚がヒットしたと


おおお確かに竿がかなりしなっている 大きなコイに違いない

私はタモ網を持ってバルコニーのフェンスを乗り越え

川っぺりにおりジニョンが引き上げた魚をキャッチしようと待ち構えるが

ジニョンは韓国人なので空気を読まず

そのままダイレクトに引っこ抜いたのである

魚は思ったよりも小さかった


鯉のようだ


そして目が覚めた


深夜2時半であった 忘れないうちに記録のとどめておく




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。